ミニストップ「十勝ハッシュコンソメ味」の値段は?カロリーは?

フード

 

本日2回目、ポーラです。

 

みんなが大好きなポテト!ポテトといっても色々な種類のポテトがありますよね。わたしはカリカリのスパイシーなポテトも好きだし、ホクホクの皮付きポテトも大好き!

 

本日11月6日、ミニストップのポテトに新しい仲間が登場です!ひと口サイズのハッシュドポテト「十勝ハッシュコンソメ味」ですよ~♪

 

ミニストップの「十勝ハッシュコンソメ味」は、ひと口サイズで食べやすいのでおやつにピッタリな商品となっています。

 

 

ポーラ
ポーラ

コンソメ味のハッシュドポテト!珍しいのでは?

 

コリンヌ
コリンヌ

ハッシュドポテトって、だいたいシンプルな塩味が多い気がします。コンソメ味うれしいな~♪

 

 

Contents

ミニストップ「十勝ハッシュコンソメ味」の値段は?

 

 

本日11月6日からミニストップ各店で販売される「十勝ハッシュコンソメ味」のお値段は198円(税別)です。

 

「十勝ハッシュコンソメ味」は、北海道十勝産のおいしいじゃがいもを使った、ひと口サイズの食べやすいハッシュドポテトなんですよ♪

 

玉ねぎ、トマト、にんじん、セロリといった野菜の旨味が詰まったパウダーで味付け!さらに砂糖、コショウで味をギュッと引きしめて、カレー粉が隠し味になっているんですね。

 

北海道十勝産のじゃがいもの味を感じつつ、病みつきになる味わいに仕上がっているんです!

 

しっかりとお味がついているようなので、何もつけずにおいしく食べられそうですよね。

 

 

ポーラ
ポーラ

コンソメ味は病みつきになりますよね~♪次から次へと食べちゃいそう!

 

 

ミニストップ「十勝ハッシュコンソメ味」のカロリーは?

 

 

ミニストップの「十勝ハッシュコンソメ味」、油で揚げてあるのでカロリーはどうしても気になりますよね。ちょっと見てみましょう~☆

 

 

カロリー 315kcal

 

タンパク質 3.1g

 

脂質 17.8g

 

炭水化物 35.7g

 

ナトリウム 760㎎

 

食塩相当量 1.9g

 

 

「十勝ハッシュコンソメ味」のカロリーは315kcal。う~ん、やはり揚げ物なのでちょっと気にはなりますが・・。多少は目をつぶるしかないですね!(笑)

 

 

ポーラ
ポーラ

ポテトは油で揚げているから、カロリーゼロ!とは、ならないのか!

 

コリンヌ
コリンヌ

残念ながらなりません!!

 

 

まとめ

 

 

今回はミニストップで販売されるひと口サイズのハッシュドポテト「十勝ハッシュコンソメ味」について書かせていただきました。

 

発売日は本日11月6日から、ミニストップ各店での販売となっています。

 

お値段は198円(税別)

 

カロリーは315kcal

 

 

「十勝ハッシュコンソメ味」は、北海道十勝産のおいしいじゃがいもを使った、ひと口サイズのハッシュドポテト。野菜の旨味がギュッと詰まったコンソメパウダーに、隠し味のカレー粉を入れ、病みつきになるお味に仕上げてありますよ!

 

おやつにピッタリなミニストップの「十勝ハッシュコンソメ味」ぜひミニストップにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね~☆

 

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント