ゴディバカフェ東京駅にオープン!フードメニューやドリンクを紹介!

スイーツ

 

どうも、ポーラです。

 

みなさんご存じ高級チョコレートゴディバのカフェが東京駅に本日オープンしました!

 

ゴディバは1926年に創業された、高級チョコレートブランドですね。チョコレート=板チョコという壁をぶっ壊し、オシャレでかわいいひとくちサイズのチョコレートを世に広め、世界中の人々を虜にしています♪

 

季節やイベントごとに表情を変えていくゴディバのチョコレートは、本当に魅力的♪

 

東京にオープンしたゴディバカフェ「GODIVA café Tokyo」には、スイーツだけじゃなくオリジナルチョコレートドリンクや、こだわりのフードメニューも提供されます!

 

 

ポーラ
ポーラ

ゴディバのボンボンショコラは、ひと粒でとっても幸せになれちゃう魔法のチョコレート♪さっそく「GODIVA café Tokyo」のドリンクやフードメニューをご紹介♪

 

 

Contents

ゴディバカフェトーキョーのドリンクメニュー

 

 

□カカオミルク(ホット・アイス) 630円
 

□カカオエスプレッソ(ホット) 480円
 

□カカオカフェラテ(ホット・アイス) 660円
 

□カカオソーダ 500円
 

□ショコリキサー 630円~
 

□エルダーフラワーレモネード 530円

 

 

ゴディバカフェトーキョーのドリンクメニューには、日本で人気のチョコレートドリンク「ショコリキサー」や、ゴディバカフェトーキョーオリジナルのチョコレートドリンクも販売されるんですね。

 

うれしいことに、すべてのドリンクにGODIVAチョコレートが1つ付いてきますよ♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ええっ!!!

 

ドリンクにゴディバのチョコレートがついてくるの!?太っ腹!うれしい~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

チョコレートドリンクを飲みながら、ゴディバのチョコレートを頬張る・・。そんな幸せがありますか?

 

 

ゴディバカフェトーキョーのフードメニュー

 

  

□チョコクロッフル 280円
 

□スパイシーツナ ハニーマスタードのクロッフル 280円
 

□プルーンとカマンベールのバルサミコ カカオニブサラダサラダ 560円
 

□鶏むね肉ときのこのソイシチュー 680円
 

□ほうれん草とココナッツクリームのベジカレー 650円
 

□フレッシュハーブのカポナータパスタ 580円

 

 

ゴディバカフェトーキョーのフードメニューは、クロワッサンとワッフルが組み合わされたクロッフル、ジャーに入ったサラダやスープ類などの軽食系があります。他にもパスタ、シチュー、キッシュ、カレー、蕎麦など豊富なメニューが提供されますよ。

 

 

ポーラ
ポーラ

もちろんスイーツメニューもありますよ!世界に5人しかいないGODIVAシェフ、 ヤニック・シュヴォローによるシェフズコレクション♪。

 

コリンヌ
コリンヌ

まずは、ムースショコラ・チョコレートマフィン・チョコレートシフォンケーキ・チョコレートテリーヌの4種が販売されます。今後も新しいメニューが販売されるそうなので楽しみですね♪

 

 

ゴディバカフェトーキョー店舗所在地

 

 

東京都千代田区丸の内1-9-1

 

JR東京駅構内地下1階 グランルーフ フロント内

 

営業時間は8時~22時

 

 

まとめ

 

 

今回は、東京駅にオープンした高級チョコレートブランド・ゴディバのカフェ「ゴディバカフェトーキョー」について書かせていただきました。

 

「ゴディバカフェトーキョー」は、オリジナルのチョコレートドリンクをはじめ、フードメニューも豊富にそろっています。

 

魅力的なスイーツメニューもあり、最初は4種類のラインナップとなっています♪

 

小腹がすいたとき、ガッツリ食べたいとき、ちょっとドリンクが飲みたいとき!どんな時でも楽しめる「ゴディバカフェトーキョー」へぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント