富士そばのトーストそば!2021年8月限定復活は延期!

フード

皆さんは富士そばの「トーストそば」をご存じですか?トーストとお蕎麦なんて、美味しいわけないじゃん!と、お思いの方も多いかと思います。が、しかし、美味しいとか不味いとか、そういうことじゃないんです!お化け屋敷感覚のお蕎麦なんです!
 
 
今回、2021年8月17日に限定復活販売を予定していた富士そばの「トーストそば」ですが、 残念ながら先日延期が発表されてしまいました~(涙)コロナ禍で話題になりすぎてしまったことで、混乱を招いてしまうのではないかということです。まあ、確かに話題にはなりますよ、トーストとお蕎麦ですから、そんなのなかなかないですから。
 
 
でも、どうしても富士そばの 「トーストそば」 が気になるので、今回ちょっとご紹介してみたいと思います。延期ということは、そのうち復活販売されるかもしれないですもんね!
 
 
では、さっそくいってみよう!
 
 
 

富士そばのトーストそばとは

 
富士そばの 「トーストそば」 とは、『うまいとか、まずいではなくて、怪奇富士そばです。』というキャッチコピーが気になっちゃう、トーストが乗っかった温かいお蕎麦です。
 
 
まんまそのまんまです。他に説明のしようがありません(笑)
 
 
お化け屋敷感覚、肝試し感覚で頂く一杯とのことですね。ちなみにこの「トーストそば」は、伝説の没メニューなんだとか。とにもかくにも、富士そばのやりたい放題な感じが大好きです。
 
 
 

ポーラ
ポーラ

没メニューなのかいっ!!

 
 
 

富士そばのトーストそば2021年8月限定復活は延期!

 
富士そばの「トーストそば」ですが、当初の予定では‥
 
北千住東口店にて2021年8月17日の朝7時から、限定20食(少なっ!)で復活販売される予定
 
でした。
 
 
えーと、「トーストそば」の詳細としては(延期なので実施されませんが)
 
■食べるアトラクション料金‥税込400円(現金)
 
■場所‥迷宮の館 怪奇富士そば 北千住東口店
 
■待ち時間‥5分~7分ほど(トーストを焼く時間)
 
 
ということですね。(しつこいようですが、延期なので実施されません)
 
 
 

ポーラ
ポーラ

これ、実施されていたら、楽しかったと思います~。個人的に。今は、時期が悪くてしかたがありませんが、そのうち落ち着いたら、その時はぜひ「トーストそば」が復活することを期待しています♪

 
 
 

まとめ

 
今回は富士そばの「トーストそば」について書かせていただきました!
 
 
残念ながら、2021年8月17日の「トーストそば」限定復活販売は延期になってしまいましたが、実施されていたら、きっと楽しいイベントになっていたと思います。富士そばの「楽しい発信」をしたいという気持ち、皆さんにもに伝わっているのではないでしょうか。
 
 
ちなみにわたしは富士そばに立ち寄った際は、必ず「コロッケそば」を注文します。苦手な方もいるようですが、「コロッケそば」めちゃくちゃ美味しいですよ。なんなら家でも作ります。
 
家で作る場合は、コロッケは市販のお安いものが良いですね。コロナ禍のお家時間に、お安くゲットした市販のコロッケで、ちょっとリッチな気分を味わえる「ダブルコロッケそば」とか、作ってみるのも良いですよ~♪
 
 
では、最後まで読んでいただきありがとうございました!
 



コメント