明星チャルメラのくろネコがトミカになった!応募方法と対象商品は?

フード

 

こんにちは、ポーラです。

 

一気に寒さが厳しくなり、冬支度を急がなければいけない感じですね!わたしも子どもたちの上着を新調しなければ!

 

さて、ラーメンでお馴染みの明星チャルメラ、みなさんはご存知ですか?パッケージのくろネコとおじさんが良い味を出していますよね。

 

そんな明星チャルメラが、子どもたちに大人気のトミカとコラボするんです♪

 

実施は11月27日から!対象のカップ麺や袋麺を購入すると、明星チャルメラのキャラクターの形をしたトミカのセット「チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセット」が抽選で3000人に当たっちゃいますよ☆

 

 

ポーラ
ポーラ

え~!!!男の子でもなければ、子どもでもないけれど、かわいいトミカは欲しくなる~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

かわいいグッズは見ているだけで癒されますよね☆明星チャルメラとトミカのコラボについて、応募方法や対象商品をチェックしてみましょう♪

 

 

Contents

チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセットの内容は?

 

 

明星チャルメラとトミカがコラボした今回のセットは・・

 

明星チャルメラのキャラクターのくろネコをモチーフにしたドリームトミカ「チャルメラくろネコ」と、プラキッズ「チャルメラおじさん」、収納するための大型車体「大きなくろネコ」となっています。

 

 

一覧はこちら☆

 

□大きなくろネコ 1体
□ドリームトミカ チャルメラ くろネコ 1体
□プラキッズ チャルメラおじさん 1体
□屋台 1体
□くろネコフィギュア 1体

 

 

ポーラ
ポーラ

チャルメラおじさん?え?チャルメラおじさんもついてくるの!?これはかなり激アツなのではないでしょうか♪

 

 

チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセットの応募方法は?

 

 

明星チャルメラとトミカがコラボした「チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセット」の応募方法は・・

 

 

①対象となるカップ麺や袋麺のバーコードをハガキに貼ります。

 

②氏名などの必要事項を記入します。

 

③所定の郵便料金分の切手を貼り郵送します。

 

 

袋麺は5食パック外装1枚を1口、カップ麺は3枚が1口となります。1人何口でも応募できますが、当選は1人1回なんですね。ハガキ1枚で4口まで応募できますよ~♪

 

 

ポーラ
ポーラ

何回応募しても良いけど、当選は1回なんですね!了解でっす!

 

 

チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセットの対象商品は?

 

 

袋麺5食パック
□明星 チャルメラ しょうゆラーメン 5食パック
□明星 チャルメラ みそラーメン 5食パック
□明星 チャルメラ 塩ラーメン 5食パック
□明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨 5食パック
□明星 チャルメラ 新味 5食パック(地域限定)
□明星 チャルメラ ちゃんぽん 5食パック
□明星 チャルメラ 宮崎辛麺 5食パック

 

どんぶり型カップ麺
□明星 チャルメラどんぶり 東京貝だし中華そば
□明星 チャルメラどんぶり 仙台辛味噌ラーメン
□明星 チャルメラどんぶり 長崎焦がしちゃんぽん
□明星 チャルメラどんぶり 博多バリカタ豚骨
□明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺
□明星 チャルメラどんぶり コーンとんこつラーメン(地域限定)
□明星 チャルメラどんぶり にんにくラーメン しょうゆとんこつ味(地域限定)

 

タテ型カップ麺
□明星 チャルメラカップ しょうゆ
□明星 チャルメラカップ 塩
□明星 チャルメラカップ みそ
□明星 チャルメラカップ バリカタ豚骨

 

 

ポーラ
ポーラ

明星チャルメラをいっぱい食べて、たくさん応募しちゃいましょう!

 

 

まとめ

 

 

今回は、明星チャルメラとトミカのコラボについて書かせていただきました!

 

実施は11月27日からとなります!

 

対象の明星カップ麺や袋麺を購入して、明星チャルメラのくろネコの形をしたトミカのセット「チャルメラ×トミカ50周年くろネコカーおかたづけセット」に応募しちゃいましょう!

 

抽選で3000人に当たりますよ~♪

 

応募は何度も出来ますが、当選は1人1回となっているのでご注意くださいね!

 

 

ポーラ
ポーラ

みなさんぜひ応募してみてくださいね!この機会にまだ食べたことないチャルメラの味にチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか♪

 

コリンヌ
コリンヌ

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント