ファミマの紅茶の生チーズケーキはアフタヌーンティー監修!値段は?

スイーツ

 

どうも、ポーラです。

 

紅茶味のスイーツはお好きですか?紅茶の良い香りのするスイーツは、ひとくち食べると幸せいっぱい、ホッとため息が出ちゃいますよね。

 

ファミリーマート各店で、サザビーリーグの紅茶ブランド「アフタヌーンティー」が監修したスイーツが登場しますよ!全7種類のパンやスイーツが順次発売♪

 

その中でもとくに気になる、11月24日発売の「紅茶の生チーズケーキ」をご紹介しますよ!

 

地域や店舗により発売日が異なる場合があるのでご注意くださいね。

 

オリジナル限定パッケージは、SHOGO SEKINEさんが描いたとてもかわいいティーカップやポットのデザインです。「ティータイムが誰かを幸せにする」というステキな想いが込められているそうですよ。

 

 

ポーラ
ポーラ

紅茶味のスイーツとおいしい紅茶があれば、幸せなティータイムを過ごせますね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

アフタヌーンティー監修、ファミマの「紅茶の生チーズケーキ」をさっそくチェックです☆

 

 

Contents

ファミマ・アフタヌーンティー監修の「紅茶の生チーズケーキ」の値段は?

 

 

11月24日発売の「紅茶の生チーズケーキ」お値段は267円となっています。

 

アフタヌーンティー監修の「紅茶の生チーズケーキ」は、濃厚でとろける口どけが特徴の紅茶風味の生チーズケーキですよ。

 

紅茶風味のチーズクリーム&ホイップクリームに、紅茶風味のキャラメルソースとミルクティー風味のソースを合わせ、紅茶の香り豊かに仕上がっているんですね♪

 

ザクザクとした紅茶クランブルがアクセントです!

 

 

ポーラ
ポーラ

おいしそう!紅茶スイーツが好きな方はぜひ!紅茶の香りに包まれて、幸せなティータイムが過ごせそうです♪

 

コリンヌ
コリンヌ

「紅茶の生チーズケーキ」はルックスにも心躍らせられますよ~。カップに入った生チーズケーキの上に、とろんとろんのソースがかかっているんです♪

 

ポーラ
ポーラ

カップなので食べやすいのも◎♪

 

コリンヌ
コリンヌ

紅茶味のスイーツには、さっぱりとしたストレートティーをお共にしたいですね♪

 

 

ファミマ・アフタヌーンティー監修のその他のスイーツやパンをご紹介!

 

 

□11月17日発売

りんごの紅茶のブレッド 139円

紅茶の香りづけをしたアイシングをトッピングした、ブリオッシュ生地のパン。

  

□東日本11月10日、西日本17日発売

紅茶のロールケーキ 149円

紅茶のパウンドケーキ 139円

紅茶のフィナンシェ 128円

紅茶のクッキー 139円

紅茶のバウムクーヘン 139円

 

 

ポーラ
ポーラ

紅茶味のスイーツがこんなにたくさん!

 

コリンヌ
コリンヌ

紅茶のクッキーには、隠し味でオレンジが♪さわやかさが加わりパクパク食べられちゃいそうですね。

 

ポーラ
ポーラ

紅茶のフィナンシェは別格♪という、私の独断と偏見(笑)

 

 

まとめ

 

 

今回はファミマから販売されるアフタヌーンティー監修の「紅茶の生チーズケーキ」について書かせていただきました。

 

発売日は11月24日、お値段は267円。

 

アフタヌーンティーが監修した「紅茶の生チーズケーキ」は、とろける口どけが特徴のカップに入った食べやすいチーズケーキですよ。

 

「紅茶の生チーズケーキ」以外にも、アフタヌーンティーが監修したスイーツやパンが順次発売されるので、そちらもぜひ見つけた際は手に取ってみてくださいね☆

 

 

ポーラ
ポーラ

アフタヌーンティー監修のスイーツやパンは7種類も販売されるので、きっとお好きな商品が見つかると思いますよ♪

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント