森永のミスタードーナツアイスバーはエンゼルクリーム味!値段は?

スイーツ

 

おつかれさまです、ポーラです。

 

みんな大好きミスタードーナツ。みなさんはどのドーナツがお好きですか?シンプルで食べ応えのあるオールドファッション、ふんわり食感のハニーディップ、もっちりもちもちポンデリングなどなど、種類が豊富で選んでいる時間も楽しいですよね♪

 

そんなミスドのドーナツが森永製菓からアイスになって登場するんですよ。

 

11月16日からコンビニ限定で発売される「ミスタードーナツアイスバー」は、ミスドの定番商品エンゼルクリームをイメージしたアイスとなっています☆

 

 

ポーラ
ポーラ

ミスドのドーナツおいしいですよね♪わたしはココナッツチョコレートとゴールデンチョコレートが大好きで、いつも買っていました。

 

コリンヌ
コリンヌ

色々食べられるドーナツポップはうれしいですよね!小さくて食べやすいので、お子さまのおやつにもピッタリ☆

 

 

ミスタードーナツアイスバー・エンゼルクリーム味の値段は?

 

 

森永製菓から全国のコンビニ限定で販売される「ミスタードーナツアイスバー」

 

お値段は150円(税別)となっています。

 

 

「ミスタードーナツアイスバー」は、見た目も味もミスドのエンゼルクリームをイメージしたアイスなんですね。

 

ホイップクリーム風味のアイスを、ラングドシャクランチとドーナツ風味チップ入りのチョコでコーティングしてあるんですよ。コーティングに使われているチョコは、ドーナツ風味!エンゼルクリームのようなやわらかクリームカラーです♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ラングドシャクランチが入っていることで、ドーナツの生地と味と食感を再現しているんですね☆

 

コリンヌ
コリンヌ

ドーナツ風味チップは白色で、ドーナツにかかっている砂糖を表現していますよ♪

 

 

ミスタードーナツアイスバー・エンゼルクリーム味の内容量は?

 

 

森永製菓の「ミスタードーナツアイスバー」エンゼルクリーム味の詳しい内容量をチェック!

 

 

□内容量 83ml

 

□エネルギー 249kcal

□タンパク質 1.8g

□脂質 16.6g

□炭水化物 23.1g

□食塩相当量 0.09g

 

□アレルギー情報 卵、乳、小麦、大豆、ゼラチン

 

※2020年11月13日現在、アーモンドの使用については調査中とのこと。

 

 

まとめ

 

 

今回は森永製菓の「ミスタードーナツアイスバー」エンゼルクリーム味について書かせていただきました。

 

発売日は11月16日、全国のコンビニでのお取り扱いとなります。

 

お値段は150円(税別)

 

内容量は83ml

 

 

森永製菓から販売される「ミスタードーナツアイスバー」は、ミスドの定番ドーナツ「エンゼルクリーム」をイメージしたアイスとなっています。

 

ホイップクリーム風味のアイスをドーナツ風味のチョコレートでコーティングし!見た目も味もエンゼルクリームをしっかり表現されていますよ♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ミスドのドーナツがアイスになったということで、ネットでも話題になっている「ミスタードーナツアイスバー」

 

コンビニに立ち寄った際にはぜひお手に取ってみてくださいね!

 

コリンヌ
コリンヌ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント