リーメントの名探偵コナンスイーツフィギュア発売日と値段!種類は?

スイーツ

 

おはようございます、ポーラです。

 

 

みんさんは、名探偵といえば

誰を思い浮かべますか?

 

まっさきに「名探偵コナン」

頭に浮かんだ人もいるのでは

ないでしょうか?

 

2020年10月5日にリーメントから

コナンたちとスイーツの

かわいいコラボフィギュア

 

『名探偵コナンパティスリーコナン

とっておきスイーツ』が発売です♪

  

お菓子売り場などで良く目にする

小さなかわいいフィギュアを

みなさんもご存じかと思います。

 

小さいお子さんから

フィギュア好きの大人まで

幅広い層を虜にする

リーメントのフィギュア!

 

 

ポーラ
ポーラ

どんなフィギュアなのか

さっそくチェック!

 

Contents

リーメント『パティスリーコナンとっておきスイーツ』の値段

 

2020年10月5日に発売の

名探偵コナンのフィギュア

『パティスリーコナン

とっておきスイーツ』

 

お値段はひとつ900円(税別)です!

 

コナンたちがパティシエ風の

衣装を着て、それぞれ違う

スイーツと組み合わされている

とってもかわいいフィギュアと

なっておりますよ~♪

 

 

コリンヌ
コリンヌ

かわいいは正義なのです!

 

リーメント『パティスリーコナンとっておきスイーツ』の種類

 

名探偵コナン

『パティスリーコナン

とっておきスイーツ』は全6種

 

 コナン(フォンダンショコラ)
 灰原哀(レモンティー)
 世良真純(マスカットタルト)
 赤井秀一(コーヒーゼリー)
 安室透(パンケーキ)
 怪盗キッド(クリームソーダ)

 

 

ポーラ
ポーラ

どれもかわいくて

全部ほしくなっちゃう!

 

コリンヌ
コリンヌ

ちなみにランダムなので

どれが出るかはお楽しみ♪

 

ポーラ
ポーラ

個人的に哀ちゃんと

レモンティーの組み合わせが

すごく好きです♪

 

コリンヌ
コリンヌ

机やテレビの前に飾るのも

良いですよね!

 

ポーラ
ポーラ

小物やほかのフィギュアと一緒に

写真を撮るのも楽しいかも☆

 

まとめ

 

今回は、リーメントより発売の

『名探偵コナン パティスリーコナン

とっておきスイーツ』について

書かせていただきました!

 

発売日は2020年10月5日

 

お値段は900円(税別)です!

 

種類は全部で6種類

 

パティシエ風の衣装を着た

コナンたちとスイーツが

組み合わされたとってもかわいい

フィギュアとなっていますよ♪

 

 

ポーラ
ポーラ

子どもから大人まで楽しめる

コナンたちのかわいいフィギュア!

 

コリンヌ
コリンヌ

飾るも良し!写真を撮るも良し!

 

ポーラ
ポーラ

店頭で見かけたときは

ぜひお手に取ってみてくださいね☆

 

コリンヌ
コリンヌ

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました~♪