ブルボンのひとくちルマンドの値段は?リモートワークにぴったり!

スイーツ

 

こんばんは、ポーラです。

 

 

ほっとひと息つきたいときは

やっぱり甘い物が欲しいですよね!

 

家事、勉強、仕事の合間に

ぴったりの甘いお菓子が

2020年10月6日に発売されますよ♪

 

その名も・・

 

『ひとくちルマンドホワイト』

 

ブルボンでおなじみのルマンドが

食べやすいひとくちサイズに

なっちゃったんです!

 

 

ポーラ
ポーラ

ルマンドっておいしいのに

サクサクのクレープが

ぱらぱら落ちるのが

難点だったんですよね~

 

コリンヌ
コリンヌ

ひとくちサイズなら

ぱらぱら落ちることもない!

 

 

Contents

ブルボンひとくちルマンドホワイトの値段!

 

ブルボン

『ひとくちルマンドホワイト』

気になるお値段は150円(税別)です!

 

『ひとくちルマンドホワイト』は

サクサクのクレープ生地と

やさしいお味のホワイトチョコの

うれしい組み合わせとなっています♪

 

ホワイトチョコレートには

練乳パウダーが配合されているので

リッチなミルク感が味わえますよ!

 

 

ポーラ
ポーラ

サクサククレープと

ホワイトチョコレートの

ハーモニー♪たのしみ!

 

コリンヌ
コリンヌ

ひとくちにルマンドのおいしさが

ギュギュっと詰まっています♪

 

ポーラ
ポーラ

ルマンドのクレープのサクサク感は

クセになっちゃいますよ~♪

 

 

ひとくちルマンドホワイトはリモートワークにぴったり!

 

『ひとくちルマンドホワイト』は

ひとくちサイズで手軽にパクッと

手軽に食べられちゃうので

 

リモートワークの合間など

息抜きにぴったりですよ☆

 

しかも、便利なチャック付きの

パッケージなのもうれしいですね!

 

 

ポーラ
ポーラ

チャックがついているなら

なんとか途中で食べるの

やめられるかな~?

 

コリンヌ
コリンヌ

さては、一気に食べる気だったな!

 

 

まとめ

 

今回は、ブルボンの

『ひとくちルマンドホワイト』

について書かせていただきました。

 

『ひとくちルマンドホワイト』は

サクサクのクレープ生地を

練乳パウダー入りのリッチな

ホワイトチョコでコーティングした

ひとくちサイズのルマンドですよ♪

 

発売日は2020年10月6日

 

お値段は160円(税別)です!

 

手軽にパクッと食べられるので

家事や勉強、リモートワークの

合間の息抜きにもぴったり♪

 

便利なチャック付きなので

うっかり一気に全部食べちゃう

なんてことも阻止できるかも(笑)

 

 

ポーラ
ポーラ

今まで気になっていた

クレープぱらぱら落ちる事件も

これにて一件落着ですね!

 

コリンヌ
コリンヌ

地味に大事件だものね

 

ポーラ
ポーラ

本当に!大事件っていうか

膝の上や床が大惨事(笑)

 

コリンヌ
コリンヌ

落ちちゃったクレープ

毎回もったいないのよね~

 

ポーラ
ポーラ

膝の上なら拾って食べちゃうけど

さすがに床に落ちたのは・・

 

コリンヌ
コリンヌ

ルマンドはぜ~んぶ

ひとくちサイズを希望!

 

今回も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました☆