台湾カステラ専門店の雲(KUMO)はドリンクメニューも豊富!

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。

 

最近話題の台湾カステラをみなさんご存じですか?

 

カステラといえば、日本にもある昔ながらの四角いカステラを思い浮かべるかと思うんですが。台湾カステラはふわんふわんのぷるんぷるん!!

 

そんな台湾カステラの専門店が原宿の生カルボナーラ専門店やモッチャムが集合するTHE SHARE1Fにオープンしちゃいます!

 

 

ポーラ
ポーラ

台湾カステラ専門店「雲(KUMO)」を

要チェックです☆

 

 

Contents

台湾カステラ専門店の雲(KUMO)について

 

台湾カステラ専門店「雲」は11月2日に原宿にオープンします!

 

台湾カステラ専門店「雲」の「焼き立て!台湾カステラ」は注文してから丁寧に焼き上げられます♪

 

お時間が30分ほどかかりますがふわっとじゅわっと驚きの半生食感が味わえちゃいます! 

 

お値段は880円(税別)

 

 

アクセス

 

場所は生カルボナーラ専門店やモッチャムが集合するTHE SHARE1F

 

住所は東京都渋谷区神宮前3‐25‐18

 

 

ポーラ
ポーラ

台湾カステラ!SNSで見てからずっと気になっていました~!

 

コリンヌ
コリンヌ

型から外すあの瞬間!恋に落ちる瞬間のような不思議な気分に♪

 

ポーラ
ポーラ

台湾カステラ専門店「雲」の焼きたて台湾カステラを食べたい方は原宿へGO!!

 

 

台湾カステラ専門店「雲(KUMO)」はドリンクメニューも豊富!

 

台湾カステラ専門店の「雲」は、自慢の台湾カステラだけじゃなくドリンクメニューも豊富なんですよ♪

 

ドリンクの種類とお値段はこちら!

 

 

台湾蜂蜜レモンティー 650円
台湾ベリーベリーティー 650円
台湾ミックスフルーツティー 650円
東方美人 550円
東方美人ミルクティー 550円

 

 

ポーラ
ポーラ

むむっ!東方美人ミルクティー、とっても気になります♪台湾カステラとも良く合いそう!

   

コリンヌ
コリンヌ

台湾蜂蜜レモンティーもおいしそう~♪

 

 

まとめ

 

今回は最近話題の台湾カステラ専門店「雲」について書かせていただきました。

 

台湾カステラ専門店「雲」は11月2日に原宿のTHE SHARE1Fにオープンします!

 

ふわっとじゅわっと半生食感が味わえる「焼きたて!台湾カステラ!」は、注文を受けてから丁寧に焼き上げられるので、焼きたてを味わえちゃうんですね~!とっても贅沢!

 

お値段は880円(税別)となっています。

 

自慢の台湾カステラとは別に、ドリンクメニューも豊富な「雲」ですが、ドリンクメニューは以下の通りです。

 

台湾蜂蜜レモンティー 650円
台湾ベリーベリーティー 650円
台湾ミックスフルーツティー 650円
東方美人 550円
東方美人ミルクティー 550円

 

ぜひ台湾カステラと一緒に、おいしそうなドリンクも召し上がってみてはいかがでしょうか♪

 

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント