ファンタのプレミアピーチは桃のピューレ入り!おいしい?値段は?

ドリンク

 

おはようございます、ポーラです。

 

シュワっと炭酸、おいしいですよね♪

みなさんはお好きな炭酸飲料はありますか?

 

わたしの大好きな炭酸飲料のファンタから

プレミアシリーズ第2弾が発売されますよ!

 

その名も「ファンタプレミアピーチ」

 

発売日は本日!2020年10月19日!

 

 

ポーラ
ポーラ

シュワっと炭酸ファンタの

プレミアピーチをチェック♪

 

Contents

ファンタ「プレミアピーチ」の値段は?

 

ファンタプレミアピーチのお値段は

380mlペットボトル入り、150円(税別)です。

 

白桃の「すりつぶしピューレ」や

白桃・黄桃の果汁が13%を贅沢に

使用していますよ♪

 

桃の果実本来の甘みを堪能できますね!

 

 

ポーラ
ポーラ

果汁が13%も!

 

ピューレまで入って

リッチなファンタですね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

桃の香りって好き!

なんか、こう、なんてゆーのかな

とにかく大好き!!!

 

ファンタ「プレミアピーチ」っておいしいの?

 

ファンタ プレミアピーチは

上記にも書いたように果汁が13%!

そして濃厚なピューレが入った贅沢な

新感覚の大人向けフルーツ炭酸飲料です♪

 

ファンタの「プレミアシリーズ」の

新フレーバーとしての登場ですが

 

そもそもプレミアシリーズってなあに?

大人向けっていつものファンタらしさが

なくなっちゃってるんじゃないの?

 

と、お思いの方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

このファンタプレミアシリーズ第1弾は

今年の3月に発売されていて

出荷本数2,200万本を突破しています。

 

第1弾「ファンタ プレミアグレープ」は

今までのファンタとは一線を画した

贅沢なおいしさで好評を得ることが

出来たんですね☆

 

そのことからも、ファンタプレミアシリーズが

おいしいということが分かりますね!

 

まとめ

 

今回はファンタプレミアシリーズの第2弾

「ファンタプレミアピーチ」について

書かせていただきました☆

 

発売日は本日2020年10月19日

 

お値段は、380mlのペットボトル入りで

150円(税別)となっています。

 

白桃の「すりつぶしピューレ」や

白桃・黄桃の果汁13%を贅沢に使用した

リッチで大人な本格的な味わいですよ♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ファンタの中でもピーチ味は

かなり人気ですよね!

 

コリンヌ
コリンヌ

今まではファンタグレープが

最強だと思っていたけど

ピーチに出会ってからは

ピーチが頂点に立っています!

私の中では!(笑)

 

ポーラ
ポーラ

ぜひみなさんもリッチでおいしい

ファンタプレミアピーチを

召し上がってみてくださいね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント