ひつじのショーンのテイクアウトカフェがオープン!メニューを調査!

スイーツ

 

おはようございます、ポーラです。

 

クレイアニメのひつじのショーン

みなさんはご存じでしょうか?

 

かわいいひつじたちや、いたずら好きの

ブタちゃんなど、牧場で繰り広げられる

お話がたのしいですよね!

 

この度2020年10月15日に

「ひつじのショーン Farm Cafe Stand」が

神奈川のmiokaリスト館にオープンします♪

 

定番のコーヒーやカフェラテはもちろん

期間限定メニューやショーンがモチーフの

かわいいスイーツもあるんですよ!

 

 

ポーラ
ポーラ

クレイアニメ大好き!

ひつじのショーン大好き!

 

コリンヌ
コリンヌ

かわいいショーンのスイーツ!

食べるのがもったいな~い♪

 

Contents

ひつじのショーンのテイクアウトカフェのメニューは?

 

ショーンのレインボーソフトクリームパフェ

 

ショーンのレインボーソフトクリームパフェは

いちご、キウイ、マンゴーの3種類のフルーツが

贅沢に入ったパフェですよ。全粒粉ビスケットに

濃厚なソフトクリームが乗っています!

ショーンのお顔のクッキーがトッピング☆

 

お値段は700円です♪

 

シャンティプチシュー

 

シャンティプチシューは

小さなプチシューが入ったパフェです♪

お味は2種類ありまして・・

 

チョコレートシュークリームに

チョコレートのクリームの「チョコレート」

 

小さないちごシュークリームに

マスカルポーネのクリームの「ストロベリー」

 

お値段は400円です♪

 

ショーンソフトクリーム

  

ショーンソフトクリームは

ショーンのお顔のクッキーが乗った

とってもかわいいソフトクリームです。

かわいいショーンに見つめられながら

甘いソフトクリームを楽しめます☆

 

お値段は500円です♪

 

ドリンクメニュー

 

「ショーンカフェラテ」 700円

ショーンのお顔のマシュマロが

かわいいラテです♪

 

「わらび抹茶ラテ」 450円

わらび餅の食感がたのしい期間限定ドリンク。

抹茶とホイップの絶妙なバランスが◎

 

「レモネード」 350円

ホットとアイスが選べます!

爽やかなレモンの香りがうれしい

期間限定ドリンクとなっています♪

 

「ひつじのショーン Farm Cafe Stand」アクセス

 

京急線・横浜市営地下鉄ブルーライン

「上大岡」駅直結

 

miokaリスト館の6階でございます☆

 

ポーラ
ポーラ

駅直結なんですね!

通いやすくて◎

 

コリンヌ
コリンヌ

ショーンの人形片手に

いざ行かん!!

 

まとめ

 

今回はひつじのショーンのテイクアウトカフェ

「ひつじのショーン Farm Cafe Stand」

について書かせていただきました!

 

オープンは2020年10月15日

 

場所は、京急線・横浜市営地下鉄ブルーライン

「上大岡」駅直結miokaリスト館6階です☆

 

ショーンのお顔のクッキーが

トッピングされたソフトクリームや

各種ドリンクも取り扱っていますよ!

 

見て楽しい食べて楽しい

ショーンのテイクアウトカフェメニュー

期間限定のメニューもありますので

ぜひぜひこの機会に足を運んで

みてくださいね~♪

 

 

ポーラ
ポーラ

かわいいショーンのスイーツやドリンクで

気分爆アゲ間違いなし♪

 

コリンヌ
コリンヌ

ショーンの人形と一緒に

写真を撮るのも良いですね~♪

 

ポーラ
ポーラ

では、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント