セブンイレブン「生チョコミルクレープ」の値段は?カロリーも!

スイーツ

 

本日3回目、ポーラです。

 

毎回おいしいスイーツを販売するコンビニ各社ですが、今回はセブンイレブンの「生チョコミルクレープ」に注目!

 

チョコレートケーキもミルクレープも、どっちも食べたい欲張りさんにピッタリなケーキですよ♪

 

11月12日以降、順次発売となっております。

 

 

さっそくチェックしてみましょう~!

 

 

Contents

セブンイレブン「生チョコミルクレープ」の値段は?

 

 

セブンの「生チョコミルクレープ」のお値段は、税込300円です。

 

コンビニのケーキにしてはちょっとお高いかな?とも思いますが、この「生チョコミルクレープ」なんと金粉があしらわれている高級感たっぷりなカットケーキなんです!

 

ココアクレープ生地となめらかな生チョコクリームを重ねたミルクレープに、ツヤツヤなチョコレートソースをコーティング!そして金粉がぱらりぱらりとあしらってあるんですね。

 

 

ポーラ
ポーラ

「生チョコミルクレープ」はルックスがたまらなくリッチなんですよね~!

 

コリンヌ
コリンヌ

ツヤツヤのチョコレートソースに、きらめく金粉が映えるのなんのって!スイーツ好きの魂をくすぐるケーキですね!

 

ポーラ
ポーラ

ミルクレープは1枚ずつ剥がしながら食べるのも好きだけど、「生チョコミルクレープ」はチョコレートソースでコーティングされているので剥がして食べない方が良いかな?

 

 

セブンイレブン「生チョコミルクレープ」のカロリーは?

 

 

セブンの「生チョコミルクレープ」のカロリーは359kcalです。

 

ふつうのミルクレープのカロリーがだいたい235kcalなので、「生チョコミルクレープ」の方がカロリーお高めということですね。

 

でも、チョコレートたっぷり高級感のあるミルクレープなので、カロリーはもう仕方ない!諦めておいしく食べちゃいましょう♪

 

 

ポーラ
ポーラ

チョコレートの分があるので、カロリーも少し高くなっちゃいますよね。

 

コリンヌ
コリンヌ

そうね~。でも、おいしいならそれで良い!と、思うようにしているので、カロリーが少しくらい高くても気にしません♪

 

 

まとめ

 

今回はセブンイレブンの新作スイーツ「生チョコミルクレープ」について書かせていただきました。

 

発売日は11月12日以降順次発売

 

お値段は税込300円

 

カロリーは359kcal

 

セブンの「生チョコミルクレープ」は、ココアクレープ生地と生チョコクリームを重ねたリッチなミルクレープです。ツヤツヤきらめくチョコレートソースでコーティングして、金粉をあしらったとっても高級感漂う仕上がりなんですね♪

 

リッチな「生チョコミルクレープ」は、シンプルでスッキリとした味わいのドリンクとの相性も抜群!

 

ホットコーヒーや、アールグレイティーとご一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

ポーラ
ポーラ

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント