ねんりん屋デ・ラ・ショコラ ギンザでバレンタイン!販売期間と値段

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。お正月が終わるとあっという間にバレンタインの季節ですね!

 

 

バウムクーヘンで有名な「ねんりん屋」から、一足早くバレンタイン限定商品の情報が入ってきましたよ♪

 

 

その名も「デ・ラ・ショコラ ギンザ」販売は1月12日から!

 

商品名にギンザと入っているからして、リッチな香りがプンプンしてきませんか!?

 

 

「ねんりん屋」は、銀座に本店を構えていることでも有名ですが。そんな「ねんりん屋」の本気!銀座クオリティがギュギュッと詰まった、バレンタインにピッタリな「デ・ラ・ショコラ ギンザ」をさっそくチェックしちゃいましょう!

 

 

ポーラ
ポーラ

銀座のリッチな香りがプンプン!!

 

 

ねんりん屋のデ・ラ・ショコラ ギンザの販売期間は?

 

 

ねんりん屋から販売される、2021年バレンタインシーズン限定の「デ・ラ・ショコラ ギンザ」

 

販売期間はこちら

 2021年1月12日~2月18日

 

 

 

ポーラ
ポーラ

去年はどこへも行けなかったし、バレンタインは自分へご褒美買っちゃおうかな♪

 

コリンヌ
コリンヌ

ねんりん屋の「デ・ラ・ショコラ ギンザ」はオンラインショップでもお買い求めいただけますよ♪

 

 

ねんりん屋のデ・ラ・ショコラ ギンザの値段は?

 

 

ねんりん屋の「デ・ラ・ショコラ ギンザ」の値段は・・

 

1400円(税別)です。

 

 

ねんりん屋の2021年バレンタインシーズン限定商品として販売される「デ・ラ・ショコラ ギンザ」は、ねんりん家が冬にだけ焼き上げてくれる「マウントバーム ブラウニー」を使用。それだけでも特別感がありますよね♪

 

生地にはスイス・フェルクリン社の「百年ココア」と「カカオマス」を練り込み、じ~っくり丁寧に焼き上げられていますよ。

 

丁寧に焼き上げられた「マウントバーム ブラウニー」には、ローストしたヘーゼルショコラをたっぷりと流しかけています。さらに、パールショコラでかわいらしくトッピング♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ずっしり濃厚な重量級バウムちゃんですね!薄くスライスして食べてみたい♪

 

 

まとめ

 

 

今回はバウムクーヘンで有名なねんりん屋のバレンタインシーズン限定商品「デ・ラ・ショコラ ギンザ」について書かせていただきました。

 

 

販売期間は

 2021年1月12日~2月18日

 

値段は

 1400円(税別)

 

 

バレンタインにピッタリな仕上がりとなっている「デ・ラ・ショコラ ギンザ」は、ねんりん屋が冬にだけ焼き上げている「マウントバウム ブラウニー」を使用した贅沢な商品となっています♪

 

 

ポーラ
ポーラ

うう~ん♪ショコラバウムの上にとろ~りチョコレート、良いですね良いですね。購買意欲が湧いてくる♪

 

コリンヌ
コリンヌ

ストレス社会なので、少しリッチな甘いもので糖分摂取♪

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

さてさて、おいしい情報でワクワクしているところに、今日の東京の感染者数1500人超えのニュース速報。悲しんでいる暇はないけれど、それでも悲しくなってしまいますね。普段から気を付けていて、もうこれ以上はどうにもできないくらい感染予防をしっかりとしている人もいれば、これくらいなら大丈夫と出歩いてしまう人もいる。外に出ることが悪ではないけれど、周りをちゃんと見た方が良いのではないかと感じることも多くあります。当人たちは感じないのかもしれませんが、周りから見るとそこは人混みでしかなく、ソーシャルディスタンスを取っているつもりなのかもしれないけれどギュウギュウに密な状態に見えることもありますよね・・という雑談でした。皆さま十分ご自愛くださいね。

コメント