ケンタッキーのジンジャーホットチキンは刺激的な辛さ!販売期間は?

フード

 

どうも、ポーラです。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいていませんか?毎日冷え行く私たちの身体を温めてくれる素敵な商品がケンタッキーから販売されますよ!

 

 

1月13日より販売される「ジンジャーホットチキン」は、生姜と唐辛子のダブル使い!刺激的な辛さで身体をポカポカと温めてくれるチキンなんです♪しかも食べやすい骨なしチキン!

 

 

ポーラ
ポーラ

わ~い♪ケンタッキーの刺激的なチキンはクセになる旨さ♪辛いんだけど、コーラで辛みを和らげて、次のひとくちへ行くパターンがお決まりです。

 

コリンヌ
コリンヌ

骨なしチキンなのもうれしいですよね。食べやすいからパクパク食べられちゃう♪わたしはポテトで辛みを和らげるタイプです☆

 

 

Contents

ケンタッキーのジンジャーホットチキンの販売期間は?

 

 

ケンタッキーの刺激的な「ジンジャーホットチキン」の気になる販売期間は、1月13日から。

 

数量限定での販売なので、なくなり次第終了となります。ご注意くださいね!気になる方は早めにチェックが良さそうですよ~。

 

 

ケンタッキーの「ジンジャーホットチキン」は、生姜のじんわりとした辛さと唐辛子のピリッとしたキレのある辛さを楽しむことができる辛口の骨なしチキンとなっています。

 

お店でひとつひとつ丁寧に調理されているので、衣もサクサク食感で病みつきに!

  

 

ポーラ
ポーラ

小耳にはさんだ情報によると、最近の人は低体温の人が増えているんですって。低体温ってあまりよいものではなくて、免疫力が下がってしまい病気にもなりやすくなるんだとか!今の時期は特に乾燥もしているし、菌には要注意ですよね!

 

コリンヌ
コリンヌ

菌に負けないためには体温を上げるための「温活」が大切!生姜や唐辛子など、身体をポカポカ温めてくれる食材は積極的に取り入れていきたいですね♪

 

 

ケンタッキーのジンジャーホットチキンの値段とセット内容は?

 

 

ケンタッキーの「ジンジャーホットチキン」は単品だけじゃなく、食べくらべのセット販売にも対応していますよ♪お値段は以下の通りです~。

 

 

※税込価格です

 

□ジンジャーホットチキン単品 270円

 
□ジンジャーホットチキンセット 690円

 
□ジンジャーホット

 チキンフィレサンドボックス 920円

 
□食べくらべ4ピースパック 1,180円
 

□食べくらべ6ピースパック 1,680円

 

 

ポーラ
ポーラ

新しいチキンが出るたびに食べくらべセットが食べたくなっちゃいますよね♪

 

 

まとめ

 

 

今回はケンタッキーの「ジンジャーホットチキン」について書かせていただきました。

 

 

販売期間は1月13日から!数量限定のため、なくなり次第終了となるのでご注意くださいね☆

 

 

お値段は単品価格270円となっています。食べ比べなどのセット販売もしています。

 

 

寒い季節で冷え切った身体を、ポカポカ温めてくれるチキン「ジンジャーホットチキン」は、生姜と唐辛子のダブルの刺激的な辛さを楽しむことのできる商品ですよ♪ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね。

 

 

ポーラ
ポーラ

刺激的な辛口チキンとなっているので、小さなお子様や辛いものが苦手な方はご注意くださいませ!

 

コリンヌ
コリンヌ

ケンタッキーを食べてみんな元気にハッピーに!今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント