ミニストップの肉が旨いサーロインステーキ弁当!値段は?年末割引も

フード

 

お疲れさまです、ポーラです。

 

 

年末も押し迫ってきた今日この頃。元気をチャージするのにピッタリな、ミニストップの「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」はいかがでしょうか?

 

「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」の発売は、本日2020年12月22日から!

 

こちらは「美味しいお肉をお召し上がりいただきたい」というコンセプトの「肉が旨い!」シリーズの新商品なんですね!

 

ちなみに「肉が旨い!」シリーズから新商品が出るのは、今年はこれが最後とのこと。今年最後を高級食材のサーロインで締めくくるという粋な計らいですよ~☆

 

 

ポーラ
ポーラ

コンビニのお弁当は年々レベルが上がっていますね!年末に押し寄せる疲れを、お肉で吹き飛ばしちゃいましょう!さっそく「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」をチェック!

 

 

ミニストップの肉が旨い!サーロインステーキ弁当の値段は?

 

 

「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」のお値段は、648円(税別)です。

 

 

高級食材のサーロインを贅沢にドドンッと使った「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」は、年末に来る疲れを吹き飛ばすのにピッタリな商品ですよ!

 

使用しているサーロインは、厚みと形が整えられていてtheステーキ!という佇まい。付け合わせにはコーン・人参・じゃがいも・インゲンなどが添えられ、栄養面や彩りにも気を配った仕上がりとなっています。

 

オニオンペッパー味の別添えステーキソースをかけてお召し上がりくださいね♪

 

 

ミニストップの年末割引について

 

 

なんと!ミニストップでは慌ただしい年末に向けて、お弁当の割引セールも行われますよ!

 

年末はどうしても忙しいので、お昼くらいお弁当買っちゃおうかな~☆なんて思いがちなわたしにとっても嬉しいセールです♪

 

 

期間は12月22日~12月25日までの4日間。

 

350円以上のお弁当が50円引きになります。

 

  

ポーラ
ポーラ

と、いうことは・・「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」も50円引きでお得に食べられちゃうということですね!

 

コリンヌ
コリンヌ

こんなご時世なので、お得にご飯にありつけるのはマジでありがたいですね!みなさんミニストップへGOですよ!

 

 

まとめ

 

 

今回はミニストップで販売される「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」について書かせていただきました。

 

 

発売日は本日12月22日、お値段は648円(税別)

 

 

「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」は、高級食材のサーローンを使った贅沢なステーキ弁当です。使用されているサーロインは形と厚さが整えられているキレイなフォルム。付け合わせのお野菜や、別添えのステーキソースと共に召し上がってくださいね♪

 

 

また、ミニストップでは年末に向けた4日間で「350円以上のお弁当50円引きキャンペーン」を行っております。期間は本日12月22日から12月25日まで!

 

今回販売された「肉が旨い!サーロインステーキ弁当」も対象商品なので、さっそくお得に召し上がるチャンスですよ!ぜひぜひこの機会にミニストップへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

ポーラ
ポーラ

まだまだ油断ならない世の中、しんどい時もあるかと思います。でも、こんな時だからこそしっかり食べて、体力をつけてくださいね!わたしもモリモリ食べるぞ~!

 

コリンヌ
コリンヌ

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

コメント