モスバーガーの混ぜるシェイク獺祭はノンアルコール!販売期間と値段

ドリンク

 

おはようござます、ポーラです。

 

皆さんは「獺祭(だっさい)」をご存じですか?「獺祭」は、旭酒造株式會社が製造する麹仕立ての甘酒なんですね。

 

2020年12月26日から、そんな「獺祭」を使ったシェイクがモスバーガーより期間限定で販売されます!

 

モスバーガーのバニラシェイクと、獺祭甘酒が奏でるハーモニー!いったいどんなお味に仕上がっているのでしょうか♪

 

 

ポーラ
ポーラ

甘酒シェイク!お正月っぽいですね!しかも嬉しいノンアルコール♪

  

コリンヌ
コリンヌ

ノンアルコールではありますが、アルコールが入っているかのような仕上がりの商品なので、苦手な方はご注意くださいね☆

 

 

モスバーガーの混ぜるシェイク獺祭の販売期間と値段は?

 

 

モスバーガーから販売される「混ぜるシェイク獺祭」は、期間限定での販売となっています。また、数量限定なので、気になる方はお早めに!

 

□販売期間 2020年12月16日~2021年2月上旬

 

 

サイズはSサイズとMサイズの2種類、お値段は・・

 

□Sサイズ 334円(税別)

 

□Mサイズ 393円(税別)

 

 

※「混ぜるシェイク獺祭」は単品販売のみとなります、セット販売には対応していないのでご注意ください。

 

 

モスバーガーの混ぜるシェイク獺祭のお味は?

 

 

モスバーガーから期間限定で販売される「混ぜるシェイク獺祭」は、旭酒造株式會社が製造する麹仕立てのノンアルコール甘酒を使用したシェイクです。

 

モスバーガーのバニラシェイクと、獺祭甘酒を使ったオリジナルソースが混ざり合い、風味豊かで米麹のやさしい甘さを感じることのできる贅沢な仕上がりとなっていますよ♪

 

アルコール不使用ですが、アルコールが入っているかのような本格的なお味なので、お酒っぽさが苦手な方はご注意くださいね!

 

 

ポーラ
ポーラ

甘酒って、酒粕で作るものもあるけれど、わたしはおばあちゃんが作る米麹の甘酒で育ったので、今回の「混ぜるシェイク獺祭」は飲むのがとっても楽しみです♪米麹の甘さって落ち着くんですよね~。

 

コリンヌ
コリンヌ

米麹の甘酒ってたしかに美味しい♪「混ぜるシェイク獺祭」は、米麹の甘さに、バニラシェイクのミルキー感もプラスされ、より飲みやすくなっているのではないでしょうか♪

 

 

まとめ

 

 

今回はモスバーガーより期間限定で販売される「混ぜるシェイク獺祭」について書かせていただきました。

 

販売期間は2020年12月26日~2021年2月上旬まで。

数量限定でもあるので、気になる方はお早めに!

 

サイズはSサイズとMサイズの2種類。

 

お値段は税別で、Sサイズ334円、Mサイズ393円。

 

 

「混ぜるシェイク獺祭」は単品販売のみなので、セット販売には対応していないのでご注意くださいね。

 

 

モスバーガーの「混ぜるシェイク獺祭」は、旭酒造株式會社が製造する麹仕立てのノンアルコール獺祭甘酒を使ったオリジナルソースと、モスシェイクのバニラを合わせた贅沢なシェイクとなっています。

 

米麹のやさしい甘さと、バニラシェイクのミルキー感が合わさり、最後まで香りと甘さを楽しみながら飲むことができる仕上がりです♪

 

 

ポーラ
ポーラ

ぜひこの機会に「混ぜるシェイク獺祭」を味わってみてくださいね♪今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント