アイスのピノにやみつきアーモンド味登場!値段と販売期間をチェック

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。

 

今月11月23日、ひとくちサイズでかわいいアイス「ピノやみつきアーモンド味」が販売されます。

 

ピノ好きの方ならご存知かもしれませんが、ピノのアーモンド味はピノチョコアソートという大きめの箱で販売されている商品の中に入っている限定フレーバー♪

 

実はピノのアーモンド味はかなり人気のあるフレーバーで、アーモンド味だけの商品を販売してほしいとの要望も寄せられるほど!わたしもピノのアーモンド味が大好きで、ピノチョコアソートを買うと真っ先にアーモンド味を食べてしまいます(笑)

 

そしてとうとうアーモンド味だけを集めた「ピノやみつきアーモンド味」6粒入りが、期間限定で登場したわけです!願ったり叶ったり、うれしい~♪

 

ではさっそく「ピノやみつきアーモンド味」についてご紹介!

 

 

ピノやみつきアーモンド味の値段は?

 

 

「ピノやみつきアーモンド味」は6粒入り160円(税別)です。

 

「ピノ やみつきアーモンド味」は、アーモンド味のチョコレートでバニラアイスをコーティングしたひとくちサイズのアイスですよ。

 

アーモンド味のチョコレートには、つぶつぶ食感のローストアーモンドが混ぜ込まれているので、ローストアーモンドの香ばしさを感じることができますね☆

 

 

ポーラ
ポーラ

本当にこの時が来ることを願っていました。うれしいな、うれしいな♪

 

コリンヌ
コリンヌ

口の中でなめらかに溶けた時の、バニラとアーモンドの混ざり合ったなんともいえないハーモニーが心地よくて、いくつでも食べられちゃうんですよね♪

 

ポーラ
ポーラ

わたしだけじゃなくて良かった!アーモンド味のファンがたくさんいてくれて良かった!だからこそ、今回アーモンド味だけの販売をしてくれることになったんだものね!

 

 

ピノやみつきアーモンド味の販売期間は?

 

 

「ピノやみつきアーモンド味」の販売期間は

2020年11月23日から2021年5月頃まで!

 

「ピノやみつきアーモンド味」は、期間限定での販売となります。ピノのアーモンド味を愛してやまない方はお早めにチェックしてみてくださいね☆

 

 

ポーラ
ポーラ

期間限定での販売なのが玉に瑕・・

 

コリンヌ
コリンヌ

定番化してしまえばいいのに、とは思うけど。森永さんにも事情があるのでしょう。

 

ポーラ
ポーラ

そうね、期間限定でも「ピノやみつきアーモンド味」を販売してくれたことに感謝しなければ!

 

 

まとめ

 

 

今回は、ピノのアーモンド味だけを集めた「ピノやみつきアーモンド味」について書かせていただきました。

 

販売期間は2020年11月23日から2021年5月頃までとなっております!

 

お値段は6粒入りで160円(税別)

 

 

「ピノやみつきアーモンド味」は、ピノチョコアソートに入っているアーモンド味だけを集めた商品です。ピノのアーモンド味は根強い人気のあるフレーバーで、アーモンド味だけを食べたいという要望が数多く寄せられたこともあり、今回「ピノやみつきアーモンド味」の販売につながったんですね。

 

アーモンドチョコレートにはローストアーモンドが混ぜ込まれているので、アーモンドの香ばしい香りや食感を楽しみながら「ピノやみつきアーモンド味」を味わってみてください♪

 

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント