マックのプレミアムローストコーヒーが今だけ100円♪いつまで?

ドリンク

 

コーヒーの味の違いはわからないけど

コーヒー好きのポーラです♪

 

2020年10月14日から期間限定で

マックのMサイズのコーヒーが

なんと100円で販売されますよ!

 

通常は150円なので

50円もお得に飲めちゃうんですね☆

 

みなさんはマックのコーヒーを

飲んだことがありますか?

ファストフードのコーヒーなんて・・

そう思っている方もいるのでは?

 

でも、そんなことないんですよ!

 

マックのコーヒーは

超本格的なお味なんです~♪

 

 

ポーラ
ポーラ

これはうれしいですよね!

涼しい季節はホットコーヒーが

飲みたくなりますから~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

マックのプレミアムローストコーヒーは

香り豊かに濃い味わいで好評なんです♪

 

Contents

マックのプレミアムローストコーヒーMサイズが100円♪いつまで?

 

プレミアムローストコーヒー(ホット)

Mサイズを100円で飲めちゃうのは

10月14日~10月27日までの2週間限定!

 

Mサイズは通常150円なので50円もお得

 

Sサイズと同じ値段なら

大きくてたっぷり飲めるMサイズの方が

良いに決まっていますよね♪

 

 

ポーラ
ポーラ

マックのMサイズって

意外と大きいから

たっぷり飲めてうれしい!

 

コリンヌ
コリンヌ

2週間の期間限定か~

期間中に何回飲めるかな~♪(笑)

 

マックの100円コーヒーといつでもうれしいちょいマック♪

 

もちろんコーヒーだけ注文してもOK!

でもこの機会にコーヒーと一緒に

ちょいマックしてみるのも良いですね☆

 

マックにはいつでもうれしい

お手頃価格のちょいマックにぴったりな

メニューがそろっていますよ!

 

200円で食べられるバーガー

 

唐辛子とガーリックでスパイシーな

仕上がりの「スパチキ」

 

チーズバーガーに玉子がプラスされた

「エグチ」

 

カリッと揚がったチキンカツに

レモン風味のマヨネーズ「チキチー」

 

ガーリックペッパーソースが

ポークパティと良く合う「マクポ」

 

150円で食べられるサイドメニュー

 

マックといったらやっぱりこれ!

「Sサイズポテト」

 

ボリュームたっぷりサクサクチキン

「シャカチキ」

 

100円で食べられるスイーツ

 

アップルフィリングがたっぷり詰まった

サクサクのパイ「ホットアップルパイ」

 

濃厚でやさしい甘さがお口に広がる

「ソフトツイスト」

 

 

まとめ

 

今回はマクドナルドの期間限定

プレミアムローストコーヒー

Mサイズ(ホット)100円キャンペーン

ついて書かせていただきました☆

 

期間は2020年10月14日から

10月27日までの2週間!

 

通常150円のコーヒーが

50円もお得に飲めちゃう

このチャンスをお見逃しなく!

 

コーヒーがお安く飲めるぶん

ついでにちょいマックも

頼みやすいですよね♪

 

 

ポーラ
ポーラ

マックのコーヒーで

優雅なひとときをお過ごしください♪

 

コリンヌ
コリンヌ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

コメント