セブンイレブンのトイストーリーお顔のケーキ!値段と味をチェック!

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。

 

セブンイレブンから

トイストーリーのかわいいケーキが

発売されることをご存じですか?

 

発売日は2020年10月15日以降!

 

三つ目の「エイリアン」と

ブタの貯金箱「ハム」のお顔が

モチーフのケーキなんですよ☆

 

トイストーリー好きは

チェックせずにはいられませんよね!

 

わたしも大好きなトイストーリーの

かわいいお顔のケーキを~

 

 

ポーラ
ポーラ

さっそくチェック!!!

 

Contents

セブンイレブンのトイストーリーお顔のケーキの値段は?

 

トイストーリーのお顔のケーキは

エイリアンが2種、ハムが1種

全部で3種類のケーキが販売されますよ。

 

お値段は419円(税込)となっています。

 

 

ポーラ
ポーラ

このエイリアンたち

かわいいんですよね~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

「命の恩人、感謝永遠に~」ねっ(笑)

 

ポーラ
ポーラ

貯金箱のハムも

おっさんぽくて好きです(笑)

 

セブンイレブンのトイストーリーお顔のケーキのお味は?

 

3種類のトイストーリーケーキは

どんなお味なのでしょうか~☆

 

 

トイストーリー・エイリアン

       (バニラ&チョコ)

みどり色でかわいいエイリアンが

モチーフのケーキです。バニラクリームと

チョコクリームがベースとなっていて

アクセントにザクザクチョコクッキーが

入っていますよ!

 

トイストーリー・エイリアン

       (メロン&ミルク)

おめめがハートになっている

エイリアンモチーフのケーキ。

ミルククリームの中のメロンジュレが

とってもさわやかなお味です。

アクセントにシュワシュワの

ソーダクッキーが入っています!

  

トイストーリー・ハム

       (いちご&チーズ)

ブタの貯金箱・ハムがモチーフの

ケーキです。ちょっぴり間抜けな

お顔がとってもかわいい♪

いちごクリームとチーズクリームが

ベースとなっていて、アクセントに

レモンクッキーがはいっています!

 

 

ポーラ
ポーラ

どれもおいしそうで選べない~

 

コリンヌ
コリンヌ

選べないけど、メロン&ミルクの

シュワシュワ食感のソーダクッキーが

気になってます!♪

 

まとめ

 

今回はセブンイレブンから発売される

トイストーリーのお顔モチーフのケーキ

について書かせていただきました!

 

発売日は2020年10月15日以降!

 

お値段は419円(税込)です!

 

 

種類は全部で3種類~

 

バニラクリームとチョコクリームが

ベースの「エイリアン・バニラ&チョコ」

 

ミルククリームの中にメロンジュレが

入っている「エイリアン・メロン&ミルク」

 

いちごクリームとチーズクリームが

ベースの「ハム・いちご&ミルク」

 

 

ポーラ
ポーラ

見た目がかわいすぎて

食べるのもったいない~

 

コリンヌ
コリンヌ

お顔にスプーンを・・と、思うと

ちょっとためらいが生じるけど

絶対おいしいから食べちゃう!

 

ポーラ
ポーラ

それぞれ味の違うクッキーが

アクセントに入っているから

食感も味もいろいろと

楽しめちゃいますね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

ぜひみなさんも、気になるお味を

召し上がってみてくださいね!

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました~♪

コメント