ミニストップの餃子ドック!値段は?にんにく不使用ってホント?

フード

 

こんばんは、ポーラです。

 

中華まん好きのみなさん必見!

 

2020年10月にミニストップから

本格的な中華まん『餃子ドック』が

発売されますよ~!

 

中華まんも餃子もどっちも食べたい!

そんな食いしん坊さんもきっと大満足

 

 

ポーラ
ポーラ

ミニストップの中華まん

『餃子ドック』をさっそくチェック

 

Contents

ミニストップ『餃子ドック』発売日と値段は?

 

中華まんと餃子が合わさった

『餃子ドック』は2020年10月2日発売

 

お値段は170円(税別)

カロリーは218kcalとなっております!

 

もっちもちの二段発酵熟成生地を

使用していて、本格的な餃子の味を

再現するために開発された餃子餡が

贅沢にた~っぷりと包まれています♪

 

餃子餡には、キャベツがたっぷり!

そして生姜とニラの風味が◎

 

おいしいだけじゃなく

お野菜もたっぷり入っているので

栄養もバッチリなんですね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

餃子大好き♪中華まんも大好き♪

ポーラ
ポーラ

野菜が苦手でも餃子なら食べられるって人

結構いるんですよね~☆

 

『餃子ドック』がにんにく不使用ってホント?

 

餃子と言えばにんにくですね!

 

にんにくが入っているからこそ

おいしいとも思うんだけど~

 

 「ちょっとニオイが気になっちゃうから

 食べるのやめようかな・・」

 

なんて人もいらっしゃると思います。

 

 

ポーラ
ポーラ

いやいや!入ってないんです!

ミニストップの餃子ドックは

本格的な餃子っぽいけど

にんにく不使用なんですよ~!

コリンヌ
コリンヌ

それならニオイを気にしなくても

パクパク食べられちゃう♪

小さなお子さんや、おじいちゃん

おばあちゃんも安心ね☆

  

まとめ

 

今回はミニストップから発売の

『餃子ドック』について

書かせていただきました~!

 

本格的な餃子餡はにんにく不使用

 

もっちもちの生地に

たっぷりと包まれていますよ♪

 

発売日は2020年10月2日

お値段は170円(税別)

カロリーは218kcalです!

 

寒くなってくるとどうしても

食べたくなっちゃう中華まん

 

アツアツをフーフーしながら頬張ると

なんとも幸せな気持ちになりますよね♪

 

小さなお子さんから

おじいちゃんおばあちゃんまで

みんなであったか幸せ気分に

なっちゃいましょう~☆

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(●’◡’●)

コメント