プリングルスのロンドンフィッシュ&チップス!発売日と内容量は?

フード

 

おはようございます、ポーラです。

 

朝からちょっとジャンクな感じですが

それもまた良しですね♪

2020年9月28日にプリングルスLONDON

フィッシュ&チップス味が新発売です!

 

ポーラ
ポーラ

フィッシュ&チップスといえば

ロンドンの名物料理ですね!

 

本場の味、食べてみたいな~

 

こちらはプリングルスの

パスポートフレーバーといって

世界各国の名物料理を手軽に

サクッと食べられちゃう!

 

世界一周旅行をしている

気分になれちゃうシリーズです♪

 

海外旅行は難しくても

手軽においしく世界を味わえるなんて

うれしいですよね!

 

 

Contents

プリングルス『フィッシュ&チップス』の内容量は?

 

プリングルスLONDON

フィッシュ&チップスの内容量は

 

小さいサイズの53gと

たっぷり食べられる110gの二種類です。

 

どちらもオープン価格となっています。

 

ポテトチップの中で

三本の指に入るくらい

プリングルスが好きですが

いつもサワークリームオニオンばかり

 

じつは他の味を試したことが

ありませんでした(笑)

 

でもこれを機に

他の味もガンガン食べに

いってやろうと思っています!♪

 

 

ポーラ
ポーラ

わたしは断然110gの大きい方を!

プリングルスは脂っこくないので

サクサクぺろっと食べられちゃう

炭酸飲料片手に・・いひひ♪

 

 

フィッシュ&チップスってどんな味?

 

ところで・・

 

ロンドンのフィッシュ&チップスって

いったいどんな味かというと?

 

タルタルソースと塩味が絶妙な

英国の伝統的なファストフードです。

日本人も大好きな魚介の風味で

親しみやすいお味となっています。

 

白身魚のフリッターと

タルタルソースの組み合わせ

わたしは最強だと思っています♪

 

白身魚のフライじゃなく

フリッターってところが良いですね

 

もっと家でも作ればいいんですが

なかなか白身魚のフリッターって

作らないんですよ~

 

難しいことはないので

我が家の定番メニューに

ねじ込んでいきたいものです☆

 

 

ポーラ
ポーラ

実際に調理するなら

小骨には注意ですね

 

 

まとめ

 

今回はプリングルス

LONDONフィッシュ&チップス

ご紹介させていただきました。

 

発売日は2020年9月28日!

 

内容量は53gと110gの二種類!

 

お値段はオープン価格となっています。

 

英国の伝統的ファストフード

フィッシュ&チップスを

手軽にサクッと食べられちゃう!

 

タルタルソースと塩味が

魚介の風味と合わさり食べやすく

親しみやすいお味ですよ♪

 

発売が今から待ち遠しいですね!

ぜひお散歩のお共にプリングルスの

LONDONフィッシュ&チップスは

いかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(●’◡’●)

コメント