エスビー食品のきざみレモン&きざみバジルの発売日は?値段は?

フード

 

チューブ入り調味料ラブのポーラです。

 

主婦の味方!エスビー食品のチューブ入り

きざみ調味料に『きざみレモン』

『きざみバジル』が仲間入りします♪

 

発売日は2020年10月5日

お値段は125円(税別)となっています。

 

わたしのようなズボラな主婦さんたちは

日々チューブ入り調味料を

愛用していることと思います(笑)

 

レモンのさわやかな酸味を

料理にプラスしたいんだけど

なんだかめんどくさい・・

 

バジルってオシャレよね

でもなんだか買う気になれない・・

 

そんな人もこれさえあれば大丈夫!

きっと料理の幅も広がるはず!

 

ポーラ
ポーラ

きざみレモン?きざみバジル?

なんじゃらほい!

 

Contents

エスビー食品『きざみレモン&きざみバジル』

 

エスビー食品の刻みシリーズの新商品

『きざみレモン』と『きざみバジル』ってどんなもの?

 

きざみレモンは、まるっとまるごと皮まで刻み

レモンのおいしさと香り、さわやかさが

ギュギュッと詰まった調味料。

噛んだ時も食感も楽しめちゃいます♪

 

きざみバジルは、刻まれたバジルの

スッキリとした香りが広がるジェノベーゼ風。

チーズのコクとガーリック、それから

オリーブオイルでバジルのうまさが

大爆発している調味料です♪

 

ポーラ
ポーラ

レモンって余った皮を

どうしていいかわからないし

 

バジルってそもそも

買う気になれないけど

風味や香りはホント好き

 

だからこれはホントにうれしい!!

 

エスビー食品チューブ入り調味料リニューアル

 

上記以外のチューブ入り調味料も

同日2020年10月5日にリニューアルします! 

 

『きざみ青じそ』

『お徳用きざみ青じそ』

さっぱりさわやかきざみ青じそは

今回のリニューアルで化学調味料が無添加に!

原材料から乳アレルゲンも除かれています。

 

『きざみパクチー』

ライムや魚醤が香るペーストタイプ。

こちらはパッケージのみリニューアル!

 

『きざみねぎ塩』

大きめにカットした白ネギと、ごま油、レモン

黒こしょうが合わさっています。

化学調味料無添加で、今回のリニューアルでは

ごま油と黒こしょうが増量しました!

 

ポーラ
ポーラ

青じそはいつも徳用の大きい物を

買っちゃいます。

たっぷり使えるからうれしい♪

 

まとめ

 

今回は主婦の味方エスビー食品の

チューブ入り調味料について

書かせていただきました♪

 

さわやかなレモンの香りが楽しめる

『きざみレモン』と、すっきりジェノベーゼ風な

『きざみバジル』は2020年10月5日発売!

お値段は125円(税別)となっています。

 

その他に『きざみ青じそ』『きざみパクチー』

『きざみねぎ塩』がリニューアルして

同日発売されますよ♪ 

 

ポーラ
ポーラ

ちょこっと使いたいときにパパッと使えて

いつも新鮮なチューブ入り調味料!

みなさんもぜひ使ってみてくださいね☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント