ドトールのフルーティーなアイスコーヒーは数量限定!値段と種類は?

ドリンク

2021年5月ドトールコーヒーショップで「フルーティーなアイスコーヒー」が販売されます。発売日は2021年5月28日!数量限定での販売となっていますよ!

 

 

ドトールの「フルーティーなアイスコーヒー」は、いつものコーヒーとは一味違った華やかな味わいが特徴のコーヒーです。コーヒー豆と、リキッドコーヒーの2種類が販売されるので、お好きな方を選べるのも嬉しいですよね!

 

 

今回は汗ばむ季節にピッタリな華やかでフルーティーな味わいを楽しむことが出来る「フルーティーなアイスコーヒー」についてご紹介♪

 

 

 

ポーラ
ポーラ

アイスコーヒーの季節がやってきましたね!カラカラと氷の音を響かせながら、ごくりと喉を鳴らして飲み干すアイスコーヒー…まさに至福♪

 

 

 

ドトールのフルーティーなアイスコーヒーは数量限定!

 

 

ドトールの「フルーティーなアイスコーヒー」は、いつものコーヒーとは違ったフルーティーな味わいと華やかさが特徴のアイスコーヒーです。

 

エチオピアやグアテマラのコーヒー豆を使用しており、焙煎度は深煎となっています。エチオピア産のイルガチェフェG1はマスカットのようなお味、グアテマラはカラメルのような甘みが特徴ですね。それぞれが合わさることでフルーティーで華やかな味わいに仕上がっていますよ。

 

5月28日からドトールコーヒーショップで販売される「フルーティーなアイスコーヒー」は、数量限定での販売となっています!気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

ポーラ
ポーラ

いつもと一味違ったアイスコーヒー♪自分へのご褒美にいかがでしょうか♪

 

 

 

ドトールのフルーティーなアイスコーヒーの値段と種類は?

 

 

ドトールコーヒーショップで販売される「フルーティーなアイスコーヒー」は、コーヒー豆とリキッドコーヒーの2種類となっています。お好きな方を選べますね!

 

リキッドアイスコーヒーは、低温で抽出しているので豆の香りと旨味が引き出されています。酸味の少ないまろやかな味わいを楽しむことが出来ますよ♪それぞれのお値段は下記になります。

 

 

 

 内容量  価格 
コーヒー豆200g980円
リキッドアイスコーヒー1000ml620円

 

 

 

ポーラ
ポーラ

個人的にはホットで淹れたコーヒーを、氷ったぷりのグラスに注ぐのが好きです♪

 

 

 

まとめ

 

 

今回はドトールコーヒーショップで数量限定で販売される「フルーティーなアイスコーヒー」について書かせていただきました。

 

 

■発売日 2021年5月28日 (数量限定)

 

■コーヒー豆 200g 980円

 

■リキッドアイスコーヒー 1000ml 620円

 

■特徴 フルーティーで華やかな味わい

 

 

私の個人的なおすすめは、コーヒー豆から淹れたコーヒーを氷たっぷりのグラスに注いでアイスコーヒーを作ること!

 

ではでは、汗ばむ季節にアイスコーヒーをグイッと飲み干しちゃいましょう♪最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメント