ミスドのティラミスホイップ発売!値段は?カロリーも調査!

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。

 

 

ドーナツにティラミスがのっかった

ミスドの『ティラミスホイップ』

みなさんはご存じですか?

 

チョコレート生地にホイップクリームと

ティラミスケーキをのっけた

なんとも贅沢なドーナツなんです!

 

ちなみにお値段は1個150円(税別)

 

とってもおいしそうなドーナツなんですが

やっぱり気になるのはカロリーですよね

 

ではさっそく、ティラミスホイップの

カロリーを調査してみましょう!

 

 

Contents

ミスド『ティラミスホイップ』のカロリーは?

 

チョコレート生地のドーナツに

ホイップクリームをたっぷりのせ

ティラミスケーキをトッピング!

そしてダメ押しでチョコレートが

かかっているティラミスホイップ☆

 

お味は三種類、気になるカロリーは・・

 

 チョコレート 274kcal

 

 ストロベリーチョコ 279kcal

 

 ホワイトチョコ 278kcal

 

 

ポーラ
ポーラ

なるほど、なるほど

たっぷりクリームがのっているから

もっと高カロリーなのかと・・

 

コリンヌ
コリンヌ

他のドーナツと比較すると

ポンデリング219kcal

フレンチクルーラー154kcal

オールドファッション293kcal

 

ポーラ
ポーラ

シンプルなオールドファッションの

カロリーの高さにびっくり!!

 

コリンヌ
コリンヌ

カロリーは確かに気になるけど

オールドファッションよりは

カロリー低いんだって思えば

罪悪感なく食べられちゃうかも?

 

ポーラ
ポーラ

じゃあ、カロリー気にせず

一気に三種類食べ比べしちゃお♪

 

コリンヌ
コリンヌ

・・・・・

 

『ティラミスホイップ』と一緒に『マロンラテ』はいかが?

 

ティラミスホイップと一緒に発売された

『マロンラテ』『アイスマロンラテ』

 

カフェラテの上にホイップクリームと

マロンソースをトッピングした

秋らしいドリンクとなっております♪

 

お値段は330円(税別)

 

ティラミスホイップと一緒に

マロンラテはいかがでしょうか?

 

 

ポーラ
ポーラ

おいしそうなドリンク~♪

マロン風味のカフェラテが

楽しめちゃいますね!

 

まとめ

 

今回はミスドの『ティラミスホイップ』と

ついでに『マロンラテ』について

書かせていただきました。

 

 

ティラミスホイップのカロリーは・・

 

フレンチクルーラーよりは高いけど

オールドファッションよりは低い

という結果になりましたね!

 

クリームたっぷりでとっても

おいしそうなティラミスホイップは

シンプルなオールドファッションよりも

カロリーが低いので、気にせず

食べて良いと思うことにします(笑)

 

みなさんもぜひミスドの

『ティラミスホイップ』と『マロンラテ』を

味わってみてくださいね♪

 

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント