森永乳業のピノがケモかわいいパッケージに!発売日は?何種類ある?

スイーツ

こんにちは、ポーラです。

秋の虫の鳴き声が心地良いですね。

みなさんアイスの「ピノ」をご存じですか?

森永乳業の大定番アイスですよ♪

2020年10月に数量限定で

新パッケージのピノが発売されるんです。

新パッケージはなんと50種類!!

聞いたことのある「かわいい」から

聞いたことのない「かわいい」まで

中身は通常のピノが6粒入っていて

いつものおいしさを味わうことが出来ますよ♪

ポーラ
ポーラ

数量限定!さっそく発売日をチェック!

 

Contents

森永乳業ピノの新パッケージの発売日は?

森永乳業の

『ピノかわいいパッケージ50』の

発売日は2020年10月5日です!

お値段は140円(税別)となっています。

シンプルで飽きのこないバニラアイスに

なめらかな口溶けのチョコレートを

コーティングした、ひとくちサイズの

かわいいアイスは変わらぬおいしさ!

 

 

ポーラ
ポーラ

ピノっていくつでも食べられちゃう~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

あっという間に6粒食べちゃうね!

森永乳業ピノの新パッケージの種類は?

『ピノかわいいパッケージ50』

その名の通り、50種類の

かわいいパッケージを一挙にご紹介!

 

 

ミニかわいい デカかわいい

 

ケモかわい パンクかわいい

 

ブサかわいい ロゴかわいい

 

奥手かわいい レトロかわいい

 

ゆめかわいい コミックかわいい

 

トイかわいい 強がりかわいい

 

サイエンスかわいい 雑かわいい

 

ポップかわいい たれかわいい

 

サイケかわいい 80‘sかわいい

 

思春期かわいい 原宿かわいい

 

なかよしかわいい ドジかわいい

 

カフェかわいい 和かわいい

 

ほっこりかわいい デコかわいい

 

キモかわいい 犬かわいい

 

猫かわいい スマイルかわいい

 

ゆるかわいい キラキラかわいい

 

ロリータかわいい ギャルかわいい

 

ルーツかわいい オモかわいい

 

ロボかわいい マジカルかわいい

 

サイバーかわいい ネオンかわいい

 

青春かわいい ツンかわいい

 

デレかわいい ピュアかわいい

 

武士かわいい クラシックかわいい

  

北欧かわいい 花かわいい

 

おめかしかわいい デジタルかわいい

 

 

ポーラ
ポーラ

こうして見てみると

50種類って、とんでもない数!

 

コリンヌ
コリンヌ

目がチカチカしてきちゃった(笑)

 

ポーラ
ポーラ

わたしは「ケモかわいい」が

良かったかな~♪

 

ピノに耳がついててかわいい!

 

コリンヌ
コリンヌ

わたしは「マジカルかわいい」♪

 

魔法のステッキは女子の憧れ!

 

まとめ

 

今回は森永乳業のピノシリーズから

『ピノかわいいパッケージ50』について

書かせていただきました!

 

発売日は2020年10月5日

 

全50種類のいつもと違う

かわいいパッケージのピノです!

 

数量限定での発売なので

気になるパッケージがある方は

お早めにですよ~!

 

 

ポーラ
ポーラ

私もお気に入りのパッケージを

見つけに行こう♪

 

コリンヌ
コリンヌ

でも、アイスは溶けやすいので

パッケージ探しに夢中になって

他のアイスまでベタベタ触らないよう

気を付けましょうね~

 

ポーラ
ポーラ

は~い!

 

では、今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント