ローソン『からあげクン紅生姜味&飲むチョコミックス』食レポ!

フード

 

こんにちは、ポーラです。

 

9月8日に発売された、串カツ田中監修の

ローソンのからあげクン『紅生姜味』

本日9月15日発売の

『町村農場 飲むチョコミックス』

実食したので簡単にレポを書きますね☆

 

 

Contents

ローソンのからあげクン『紅生姜味』

 

ローソンのからあげクン紅生姜味は

串カツで有名な串カツ田中監修の

注目商品ですね! 

 

串カツ田中で人気の紅しょうが串を

イメージして作られたそうで

紅生姜入りのからあげクンを

ソース仕立てにしてあります♪

 

 

冷めないうちに、さっそく食べてみました!

 

ポーラ
ポーラ

いっただっきま~す♪

 

サクッとした衣が香ばしくて良いです♪

 

お肉はとてもジューシーで

かじろうとしたら肉汁がピュッと

飛び出てしまいました!(⊙ˍ⊙)

 

幸い洋服には飛ばなかったのでセーフ

 

お上品ぶってちゃダメですね

ひとくちで口に入れてしまわないと(笑)

 

お味はおいしい・・けども

やさしい紅生姜の風味ですね。

 

もっとピリッと紅生姜の辛さが来るかと

思っていたからちょっと拍子抜け。

 

でも辛くないので食べやすいです♪

 

これならうちの子も食べられそう!

 

 

町村農場 飲むソフトチョコミックス

  

町村農場の練乳と

ベルギー産のチョコレートを使用した

飲むチョコミックスです。

 

その名の通りソフトクリームの

チョコミックス味を食べるんじゃなく

飲んでしまおうということで

 

ポーラ
ポーラ

こちらも、いただきま~す♪

 

ひとくちめから、なめらかでクリーミーな

甘さが口いっぱいに広がります♪

 

後味にチョコレートの風味が残っておいしい!

 

クリーミーなデザートドリンクって

ちょっとしつこく感じることがあるけど

こちらはそんなこともなく

最後までゴクゴク飲めちゃいました。

  

甘くてクリーミーなのに

どこかさっぱりとしているんですね♪

 

 

まとめ

 

今回はローソンのからあげクン

串カツ田中監修の『紅生姜味』

『町村農場 飲むチョコミックス』

食レポを書かせていただきました!

 

からあげクン紅生姜味

サクッとジューシーなので肉汁注意!

かじらずひとくちでお口に

入れてしまうのが良い気がします。

辛くないので食べやすく

紅生姜の風味が楽しめました♪

 

町村農場の飲むチョコミックス

さっぱりとした甘さなのにクリーミーで

後味にベルギーチョコレート余韻を

楽しむことができました♪

 

 

ぜひみなさんも食べてみてくださいね♪(´▽`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

コメント