ローソンのストロベリーソーダアイスパフェ!値段は?カロリーは?

スイーツ

2021年6月29日、ローソンのウチカフェから新作アイス「ストロベリーソーダアイスパフェ」が発売されることをご存じですか?

 

 

この「ストロベリーソーダアイスパフェ」は、最近流行りのとってもかわいいマカロンカラーが特徴!SNS映え間違いなしのキュートなルックスとなっています♪

 

 

今回はそんなローソンのウチカフェ新作「ストロベリーソーダアイスパフェ」について、お値段やカロリーなどご紹介!

 

 

 

ローソンウチカフェとMOIC(ミュージアムオブアイスクリーム)のコラボ新作アイスの記事はこちら♪

 

 

 

Contents

ローソンのストロベリーソーダアイスパフェの値段は?

 

 

ローソンのウチカフェ新作アイス「ストロベリーソーダアイスパフェ」は、マカロンカラーがかわいいとってもカラフルなアイスです。

 

 

ストロベリーソーダアイスパフェのお値段は…税込185円!

 

 

「ストロベリーソーダアイスパフェ」は、水色とピンクのアイスクリームが渦を巻くように入っていて、底には鮮やかなオレンジソース!さらにカラフルなラムネをトッピングしてありますよ♪見た目もかわいく、食べても楽しいアイスクリーム!ぜひ食べてみたいですね♪

 

 

ポーラ
ポーラ

透明なカップに入っているので、中のカラフルなアイスが良く見えてgood♪

 

 

 

ローソンのストロベリーソーダアイスパフェのカロリーは?

 

 

とってもかわいいローソンの「ストロベリーソーダアイスパフェ」、気になるのはカロリーですよね!

 

 

ストロベリーソーダアイスパフェのカロリーは…269kcal!

 

 

ローソンのウチカフェ濃厚ミルクワッフルコーンと比較すると、濃厚ミルクワッフルコーンは302kcalなので、「ストロベリーソーダアイスパフェ」の方がカロリーが低いという結果!カロリーが気になってアイスを控えている方も、「ストロベリーソーダアイスパフェ」なら食べても大丈夫かも!?

 

 

ポーラ
ポーラ

見た目がカラフルなのでバケモノ級のカロリーかと思いきや、かわいらしいカロリーでした!これならペロッと食べても罪悪感ゼロ♪!?トッピングされたカラフルラムネが良いアクセントになりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

 

今回はローソンのウチカフェ新作「ストロベリーソーダアイスパフェ」について書かせていただきました。

 

 

〇発売日 2021年6月29日

 

 

〇値段 税込185円

 

 

〇カロリー 269kcal

 

 

 

2色のクリームアイスとオレンジソースに、カラフルラムネがトッピングされたとってもキュートなアイスクリームです!SNS映え間違いなしなので、食べながら写真撮影も楽しめます♪

 

ローソンへお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

画像はPixabay からsilviaritaによって

コメント

  1. […] 同じくローソンとMOICのコラボ商品ストロベリーソーダアイスパフェをご紹介した記事はこちら♪ […]