ファミマの生チョコを使ったチョコケーキのバウム!発売日と値段は?

スイーツ

 

おはようございます、ポーラです。

 

お天気はイマイチだけど

涼しい朝ってやっぱり良いですね♪

 

そんな気持ちの良い朝に

ご紹介させていただくのは

2020年9月29日にファミマから発売の

『生チョコを使ったチョコケーキバウム』

 

バウムクーヘンとチョコケーキが

合わさったとっても贅沢なスイーツです♪

わたしが子どもの頃は

バウムクーヘンはあくまでバウムクーヘンで

それ以上でもそれ以下でもなく

まさかこんなに出世するとは・・(笑)

 

 

ポーラ
ポーラ

もう!名前からしておいしそうな

生チョコを使ったチョコケーキの

バウムをチェック☆

 

Contents

『生チョコを使ったチョコケーキのバウム』お値段は?

 

『生チョコを使ったチョコケーキの

バウム』は、チョコバウムクーヘンに

たっぷりとシロップを染みこませ

 

バウムクーヘンの中央には

生チョコを練りこんだ濃厚な

チョコケーキがぎゅっと

まさかのシンデレラフィット!

 

お値段は239円(税別)となっております☆

 

 

ポーラ
ポーラ

濃厚なチョコ感を贅沢に味わえますよ

 

『生チョコを使ったチョコケーキのバウム』はコーヒーとよく合う?

 

生チョコを使ったチョコケーキのバウムは

濃厚な味もさることながら

 

バウムクーヘンの中央にチョコケーキが

シンデレラフィットしているという

なんともステキなルックスです。

 

お気に入りのお皿に乗せた

生チョコを使ったチョコケーキのバウムを

眺めて気分もアガっちゃう!

 

ホットコーヒーと一緒に食べると

ほっこり穏やかな気持ちに♪

 

そんなステキなブレイクタイムが

過ごせるのではないでしょうか☆

 

 

ポーラ
ポーラ

チョコ系スイーツには

コーヒーがよく合いますよね☆

 

涼しくなってきたので

あったかいホットコーヒーが

合うと思うのです♪

 

まとめ

 

今回は、2020年9月29日に

ファミマから発売される

『生チョコを使ったチョコケーキのバウム』

について書かせていただきました!

 

お値段は239円(税別)です。

 

チョコバウムの中央に

濃厚なチョコケーキがぎゅっと

フィットしていますよ。

 

お味はとっても濃厚でリッチ

チョコ感をガッツリ味わえちゃいます!

 

ぜひホットコーヒーと一緒に

食べてみてくださいね☆

 

もちろんホットコーヒーじゃなくても◎

 

小さいお子様は牛乳も良いですし♪

ミネラルたっぷりの麦茶も

サッパリとするので良いですね♪

 

結局なんにでも合うんじゃないか!(笑)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(●’◡’●)

コメント