2021年の母の日ギフト!髙木製菓のフラワーボックスケーキ!

スイーツ

毎年4月に入ると考えるのは、5月にやってくる母の日のことですよね!自分のお母さんやパートナーのお母さんへ、日々の感謝を伝える大切な日です♪

 

 

母の日のギフトと言えば、赤やピンクのカーネーションが大定番ですが「お花はキレイだけどすぐに枯れてしまう」「たまには変わったものをプレゼントしたい」と、お悩みの方も多いのではなでしょうか。

 

 

今回は母の日ギフトにピッタリなお花のケーキ、千葉県木更津にある焼き菓子専門店・髙木製菓のフラワーボックスケーキをご紹介♪

 

 

ポーラ
ポーラ

母の日にお花のケーキだなんて素敵ですね♪そういえば、2021年の母の日っていつだったかな?

 

 

 

2021年の母の日はいつ?

 

 

毎年なぜかいつだか分からなくなってしまいがちな○○の日。母の日は毎年5月の第2日曜日と決まっているそうです。では、今年の母の日はいつなのでしょうか?

 

 

2021年の母の日は5月9日(日曜日)

 

 

ポーラ
ポーラ

ちょうどゴールデンウィークが終わったあとくらいですね!日曜日だとお祝いもしやすくて良い♪

 

 

 

髙木製菓のフラワーボックスケーキとは

 

 

髙木製菓のフラワーボックスケーキは、摘みたてのお花をそのまま敷きつめたようなイメージの素敵なお花のケーキです。

 

 

ウエディングケーキを作ってきたシェフが、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作ってくれるフラワーボックスケーキ。専用の箱の中には、桃のコンポートとラズベリーソースを合わせたケーキが入っていて、色とりどりのバタークリームのお花が散りばめられています。お花は母の日にぴったりなバラとカーネーションがモチーフ♪見ているだけでホッとため息が出てしまいそうな素敵な仕上がりとなっていますよ。

 

 

 

髙木製菓のフラワーボックスケーキの注文方法

 

 

ポーラ
ポーラ

髙木製菓のフラワーボックスケーキは製造数に限りがあるため、月間30個限定での販売となっていますよ!

 

 

注文受付開始日

 

2021年4月10日13時~

 

髙木製菓公式ホームページのお申込み専用ページからご注文いただけます。

 

 

価格

 

¥7800(税込¥8424)

 

 

発送方法

 

冷凍発送(別途送料がかかります)

 

ご注文から発送まで最低14日かかります。

 

 

解凍方法

 

冷蔵庫で24時間ゆっくり解凍がおすすめ!

常温での解凍は結露してしまうので行わない方が良いとのこと!

 

 

賞味期限

 

冷凍状態で到着から2週間。

解凍後は翌日には美味しく食べてしまいましょう!

  

 

 

焼き菓子専門店 髙木製菓について

 

 

髙木製菓

 

千葉県木更津市金田東6-13-10

アウトレット木更津から徒歩5分

駐車場1台あり

営業時間 9:30~17:00

定休日 日曜・月曜日

 

 

 

まとめ

 

 

今回は2021年の母の日ギフトにピッタリなお花のケーキ、髙木製菓のフラワーボックスケーキについて書かせていただきました!

 

 

フラワーボックスケーキの予約開始は2021年4月10日から!月間30個限定なのでご注意くださいね。

 

 

髙木製菓にはフラワーボックスケーキ以外にも、可愛くて美味しそうな焼き菓子が沢山販売されています。動物がモチーフのオリジナルキャラクタークッキーは、食べるのがもったいないほどキュート!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただきありがとうございました!全国のお母さんがステキな母の日を迎えられますように♪

コメント