ハーゲンダッツ「ショコラトリュフ」の値段は?味と食感が変化する!

スイーツ

 

ポーラです。

 

昔はお姫様しか食べることのできなかったアイスクリーム。今でも、ハーゲンダッツはちょっとリッチな自分へのご褒美として特別な日にだけ買う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな特別感のあるハーゲンダッツに新しい仲間が期間限定で登場しますよ。

 

ハーゲンダッツのミニカップの新商品「ショコラトリュフ」は、11月17日より販売されます。

 

チョコレート好きにはたまらないアイスクリームに仕上がっている「ショコラトリュフ」は、なんと食べていくうちに味と食感が変化していくそうですよ!

 

 

ポーラ
ポーラ

ええっ!あのハーゲンダッツの小ぶりなカップに、味が変化していく秘密が詰め込まれているの!?どう変化するのかとっても気になる、そして早く食べたい!

 

コリンヌ
コリンヌ

お値段や、味と食感の変化についてさっそくチェックしちゃいましょう!

 

 

ハーゲンダッツ「ショコラトリュフ」の値段は?

 

 

11月17日から販売される、ハーゲンダッツのミニカップの新商品「ショコラトリュフ」

 

お値段は、295円(税別)です。

 

 

期間限定での販売なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

ハーゲンダッツは数多くのフレーバーを販売していますが、中でもチョコレート系のフレーバーは人気も高いみたいですね。

 

わたしもチョコレートアイスが大好き♪ひんやり冷たい濃厚なチョコレートアイスは、食べるとカカオの香りに包まれ、心も落ち着きホッと幸せのため息が出ちゃう。まさに幸せになれる魔法のアイスクリームのように感じます。

 

 

ポーラ
ポーラ

日々頑張る自分へのご褒美にピッタリなハーゲンダッツのアイスクリーム

 

コリンヌ
コリンヌ

こんなご時世なので、なおさら自分を甘やかしてあげることも大切なんですよね。

 

 

ハーゲンダッツ「ショコラトリュフ」は味と食感が変化する!

 

 

ハーゲンダッツのミニカップの新商品として販売される「ショコラトリュフ」は、食べ進めていくうちに味と食感が変化するんですよ!

 

「ショコラトリュフ」は、ミルキーなホワイトチョコレートアイスクリームと、やさしい甘さのミルクチョコレートアイスクリームが層のように重なったアイスクリームとなっています。

 

ホワイトチョコレートアイスクリームの中には、パリパリ食感のホワイトチョコレートチップと、ほろ苦くてとろとろのビターチョコレートソースが入っているんですね。ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ビターチョコレートの3種類のチョコレートの風味と、パリパリとした食感やとろ~りとろける食感など、一度に全部楽しめちゃう贅沢な仕上がりとなっています♪

 

 

ポーラ
ポーラ

寒い季節に暖かいお部屋で冷たいハーゲンダッツを食べる、まさに至福。

 

 

コリンヌ
コリンヌ

パリパリ食感うれしい~♪ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコ全部一気に楽しめちゃうなんて、本当に贅沢です!

 

 

まとめ

 

 

今回はハーゲンダッツのミニカップの新商品「ショコラトリュフ」について書かせていただきました。

 

 

お値段は、295円(税別)です。

 

「ショコラトリュフ」は、ホワイトチョコレートアイスクリーム、ミルクチョコレートアイスクリーム、パリパリ食感のホワイトチョコレートチップ、とろとろなビターチョコレートソースすべてが小ぶりなハーゲンダッツのミニカップに詰まってます!

 

いろいろな味、いろいろな食感、食べれば食べるほど幸せ広がる特別なアイスクリームに仕上がったハーゲンダッツ「ショコラトリュフ」を、ぜひ味わってみてくださいね♪

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント