ドトールの新作「ミラノサンドあったかかにグラタン」の値段は?

フード

 

ドトール大好き、ポーラです。

 

みなさんはドトールの

ミラノサンドを食べたことがありますか?

 

コーヒーなどのドリンクだけじゃなく

ドトールはフードもおいしいんです☆

 

そんなドトールのミラノサンドに

来る11月12日、新作が登場しますよ~!

 

「ミラノサンド あったかかにグラタン」

寒い季節限定のメニューとなっております♪

 

 

ポーラ
ポーラ

さっそくドトールの新作

ミラノサンドあったかかにグラタンを

チェックしていきましょう!

 

 

Contents

ドトールの新作「ミラノサンドあったかかにグラタン」ってなあに?

 

ドトールの定番フードといえば

具材がたっぷり「ミラノサンド」ですよね。

 

そんなミラノサンドに冬限定で

仲間入りした「あったかかにグラタン」は

冬の味覚「蟹」を使ったメニューです♪

 

ペンネ入りかにグラタンの上に

カマンベールチーズをのせて

かにの旨味を味わえるよう

贅沢にほぐし身もトッピング!

 

最後にレッドオニオンをのせて

ブラックペッパーでアクセントが

つけられているんですね~☆

 

 

ポーラ
ポーラ

ドトールではいつもお気に入りの

「ミラノサンドB」を注文していたけど

これは浮気しちゃうしかない!

かにグラタン大好きなんです♪

 

コリンヌ
コリンヌ

「ミラノサンドB」って?

 

ポーラ
ポーラ

「ミラノサンドB」は

海老とアボカド・サーモン

~タルタル仕立て~

 

海老とアボカドとサーモンが

クリーズチーズソースと絡み合って

もう絶品ですよ!オススメ!

 

コリンヌ
コリンヌ

なるほどなるほど!

「ミラノサンドB」も

気になってきちゃった

 

 

ドトールの新作「ミラノサンドあったかかにグラタン」の値段は?

 

ドトールの冬限定メニュー

「ミラノサンドあったかかにグラタン」の

気になるお値段は・・

 

店内で食べると490円

 
テイクアウトは481円

 

 

ポーラ
ポーラ

かにグラタンって聞くだけで

よだれが出てきちゃう!

 

もはや魅惑の食べ物です!

 

コリンヌ
コリンヌ

ミラノサンドは具材だけじゃなく

パンそのものがおいしいですよね

噛めば噛むほどパンの旨味と

具材が合わさりお口が幸せ♪

 

ポーラ
ポーラ

ミラノサンドにはドトールの

ドリンクが良く合うので

ぜひ一緒に召し上がって

みてくださいね~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

わたしのオススメとしては

苦みが少なくてスッキリとした

アメリカンコーヒー♪

 

 

まとめ

 

今回はドトールの新作、冬限定の

「ミラノサンドあったかかにグラタン」

ついて書かせていただきました!

 

発売日は11月12日から

 

お値段は店内飲食が490円
テイクアウトの場合は481円

 

「ミラノサンドあったかかにグラタン」は

冬の味覚の「かに」を贅沢に使った

グラタンがサンドされた商品ですよ♪

 

かにのほぐし身もトッピングされ

ひとくち食べればお口の中に

かにの旨味と風味が広がります♪

 

ぜひドトールのドリンクと一緒に

召し上がってみてくださいね!

 

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

コメント