セブンイレブン「ウィーン発祥ザッハトルテ」値段は?カロリーは?

スイーツ

 

本日二回目、ポーラです。

 

みなさんはザッハトルテをご存じですか?

 

濃厚でこってりとした味わいで

チョコレートケーキの王様と

言われているケーキなんですね。

 

そんなザッハトルテが

セブンイレブンに登場です!

 

発売日は2020年10月29日より順次発売♪

 

 

ポーラ
ポーラ

セブンイレブンから発売の

「ウィーン発祥ザッハトルテ」を

さっそくチェック!

 

Contents

セブンイレブン「ウィーン発祥ザッハトルテ」の値段は?

 

「ウィーン発祥ザッハトルテ」の

お値段は 332円(税込)です☆

 

 

その名の通り、ウィーン発祥の

ザッハトルテを再現したケーキです。

 

しっとりとしたスポンジに合わせた

あんずジャムがアクセント♪

 

表面全体はチョコでコーティング

されているので、チョコレートの風味が

口の中いっぱいに広がりますよ~!

 

 

ポーラ
ポーラ

ザッハトルテの上には

蝋で押し印されたような

チョコレートがトッピング

されているんですよ♪

 

コリンヌ
コリンヌ

オシャレね~☆

 

セブンイレブン「ウィーン発祥ザッハトルテ」のカロリーは?

 

とってもおいしそうなセブンの

ザッハトルテですが・・

 

やっぱりカロリーは

気にしちゃいますよね?

 

「ウィーン発祥ザッハトルテ」の

カロリーは270kcalとなっています!

 

たんぱく質:2.7g 脂質:14.1g

 

炭水化物:33.5g

(糖質:32.4g、食物繊維:1.1g)

 

食塩相当量:0.1g

 

 

ポーラ
ポーラ

まあ、ふたつくらいなら

許容範囲で食べられるかな♪

 

コリンヌ
コリンヌ

濃厚だからひとつで十分

満足感がありそうだけど~?

 

まとめ

 

今回はセブンイレブンで発売される

「ウィーン発祥ザッハトルテ」に

ついて書かせていただきました!

 

その名の通り、ウィーン発祥の

ザッハトルテを再現したケーキです☆

 

発売日は2020年10月29日

 

お値段は332円(税込)

 

カロリーは270kcal

 

濃厚でしっとりとしたチョコケーキに

甘酸っぱいあんずジャムを合わせ、

チョコでコーティングしてあります。

 

トッピングされたチョコレートも

オシャレでかわいいですよ☆

 

食べた瞬間口の中にチョコレートの

濃厚で風味豊かな香りを贅沢に

感じることができるでしょう♪

 

ぜひみなさんも

「ウィーン発祥ザッハトルテ」を

召し上がってみてくださいね。

 

 

ポーラ
ポーラ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

コメント