ホットサンド専門店Melt Sand秋葉原店!メニューをご紹介!

フード

 

どうも、ポーラです。

 

今回は、わたしが個人的に気になるお店の開店情報を入手したのでご紹介しちゃいます!

 

 

ホットサンド専門店「Melt Sand」をみなさんはご存じでしょうか?2020年12月4日、秋葉原に「Melt Sand秋葉原店」がオープンしますよ♪

 

「Melt Sand秋葉原店」は、テイクアウト限定となっています。今の時期、テイクアウトができるお店ってありがたいですよね♪

 

販売されるのは、オリジナル配合のチーズと、こだわりの具材のおいしさが最大限に引き出された温かくておいしいホットサンドです。

 

 

ポーラ
ポーラ

ホットサンド大好き!専門店があるだなんて知らなかったので、今テンションかなり高くなっております~☆わたしと同じようにホットサンド好きな方、多いですよね、絶対♪

 

コリンヌ
コリンヌ

「Melt Sand秋葉原店」のおすすめは「タルタマMelt Sand」なんですって!たっぷりの自家製タルタル卵とスクランブルエッグ!、そしてオリジナルのチーズをサンドした最高の一品!食べてみたいですよね~♪

 

 

Contents

ホットサンド専門店Melt Sand秋葉原店のメニューは?

 

 

「Melt Sand秋葉原店」のメニューは、グリルドチーズがメインとなっています。野菜やお肉を挟んだものなど6種が用意されているんですよ~☆

 

主なメニューは以下の通りです・・

 

 

□タルタマ Melt Sand 380円

 
□ポパイ Melt Sand 480円

 
□タルツナ Melt Sand 480円

 
□テリヤキチキン Melt Sand 480円

 
□BLT Melt Sand 480円

 
□アメリカンパティ Melt Sand 580円

 

 

「Melt Sand秋葉原店」のホットサンドは、厳選されたパンにオリジナルブレンドのチーズを挟み、海外製のホットサンドプレートでこんがり焼き上げられていますよ!

 

シンプルな作りで多くの人から愛されているホットサンドは、食べるとほっこり気分に♪

 

オリジナルブレンドのチーズは、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、モツァレラチーズの4種類を使用しています。

 

 

ポーラ
ポーラ

あらまあ!魅惑のチーズ、ゴルゴンゾーラも入っているんですね!うれしい~♪

 

コリンヌ
コリンヌ

ホットサンド好きも、チーズ好きも、食べなきゃ損!ですね!

 

 

ホットサンド専門店Melt Sand秋葉原店へのアクセス

 

 

□所在地 東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原1階

 

□営業時間 11時~20時

 

 

ポーラ
ポーラ

ドンキの中なら迷わずに行けますね♪

 

 

まとめ

 

 

今回は秋葉原にオープンするホットサンド専門店「Melt Sand秋葉原店」について書かせていただきました。

 

 

オープンは2020年12月4日、テイクアウト限定です。

 

 

ホットサンド専門店「Melt Sand秋葉原店」で販売されるホットサンドには、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、モツァレラチーズの4種類をブレンドしたオリジナルチーズがたっぷりとサンドされています♪

 

海外製のホットサンドプレートでこんがりと焼かれた厳選されたパンはサックサク!とろ~りチーズとの相性も抜群な仕上がりとなっていますよ。寒い季節にピッタリな温かくておいしいホットサンドを、ぜひ召し上がってみてくださいね☆

 

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント