ココスでマロンフェアが開催!いつからいつまで?全5品をチェック!

スイーツ

 

本日3度目、ポーラです。

 

関東はお天気ぐずぐずで寒いです。

 

さて、待ってましたのマロンフェアが

ココスで開催されることになりました♪

 

秋になったら栗を食べなきゃ!ですよ!

 

 

ポーラ
ポーラ

ココスのマロンフェアを

さっそくチェック☆

 

Contents

ココスのマロンフェアはいつからいつまで?

 

マロンフェアの開催期間は

2020年10月22日~12月下旬の予定

 

ココスのマロンフェアでは

店内手絞りにこだわったしっとりとしていて

濃厚なモンブランや、渋皮栗を贅沢に使用した

パフェやタピオカドリンクなど

全部で5品を販売しますよ♪

 

秋を感じるマロンスイーツ

ぜひ食べてみたいですね☆

 

 

ポーラ
ポーラ

12月下旬までの期間限定での

開催なんですね~

 

コリンヌ
コリンヌ

ファミレスのスイーツフェアは

秋冬のうれしい一大イベント!

 

ポーラ
ポーラ

下記でマロンフェアで販売される

全5品をご紹介しちゃいます♪

 

ココスのマロンフェア全5品をご紹介!

 

モンブランや栗を使ったパフェ

タピオカドリンクなど目白押し!

 

手絞りモンブラン~サクサクパイのせ (490円)

 

栗本来の甘さや香りを引き出した

濃厚なマロンクリームを味わえる一品♪

 

注文が入ってから店内でひとつひとつ

丁寧に手絞りして作ります。

 

しっとりなめらかな食感で

中にはバニラアイス、外にはサクサクパイ

なめらかとサクサクふたつの食感を

同時に楽しむことができちゃいます☆

 

 

ゴロゴロマロンのモンブランパフェ(1,090円)

 

モンブランが丸々1個乗ったような

高さ約25cmというボリューム満点なパフェです。

 

渋皮栗を贅沢にトッピング!

渋皮栗のマロンアイス、マロンクリーム

香り豊かなアールグレイゼリーを合わせ

最後のひとくちまでマロンのおいしさを

味わうことができます♪

 

ほど良い酸味のミックスベリーと

サクサク食感のパイが良いアクセントです☆

 

 

その他の3品

 

「渋皮栗のマロンパフェ(690円)」

マロンがおいしい少し小ぶりなパフェ♪

 

「マロンのグラスパフェ(390円)」

真っ白なパンナコッタと

マロンのブラウンが重なり

とってもきれいなパフェです♪

 

「黒糖タピオカマロンミルク(420円)」

ココスこだわりのタピオカとマロンが

一緒に味わえるドリンク♪

 

 

まとめ

 

今回はココスの「マロンフェア」

ついて書かせていただきました!

 

開催期間は2020年10月22日から

12月下旬までの予定

 

マロンフェアのメニューとして

全部で5品のスイーツやドリンクが

販売されるんですね。

 

手絞りモンブラン ~サクサクパイのせ 490円

ゴロゴロマロンのモンブランパフェ 1,090円

渋皮栗のマロンパフェ 690円

マロンのグラスパフェ 390円

黒糖タピオカマロンミルク 420円

 

どれもマロンを贅沢に感じることのできる

秋にぴったりなメニューとなっております☆

 

 

ポーラ
ポーラ

ぜひココスのマロンフェアに

足を運んでみてくださいね♪

 

コリンヌ
コリンヌ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント