ローソンの食べマス「鬼滅の刃」キャラクターは2種類!値段は?

スイーツ

 

のんびり昼下がり、ポーラです♪

 

ローソンの食べマスシリーズに

新しいキャラクターが登場ですよ!

 

そのキャラクターというのが

超大人気漫画「鬼滅の刃」の

炭治郎と禰豆子の2種類♪

 

ファンにはたまらないスイーツです♪

 

 

ポーラ
ポーラ

とうとう鬼滅の刃のキャラクターが

食べマスに登場だ~い!

 

コリンヌ
コリンヌ

大人から子どもまで

大人気の漫画ですよね!

 

Contents

ローソンの食べマス「鬼滅の刃」の発売日は?

 

発売日は2020年10月20日です!

 

数量限定なので気になる方はお早めに☆

 

残念ながらナチュラルローソンと

ローソンストア100ではお取り扱いが

ないのでご注意くださいね。

 

 

ポーラ
ポーラ

やっぱり数量限定か~

 

大人気キャラクターだから

みんなが無事に買えるといいけど・・

 

コリンヌ
コリンヌ

みんなが「自分が食べる分だけ」

買うようにしたら、食べたい人みんなに

ちゃんと渡るんじゃないのかな~?

 

ローソンの食べマス「鬼滅の刃」の値段は?

 

炭治郎と禰豆子の2種類の販売ですが

どちらもお値段は264円(税別)です。

 

ふたりのお顔がモチーフの和菓子で

炭治郎の額の傷痕や耳飾り

禰豆子の竹筒や紐や髪飾りなど

細かい部分も丁寧に作られています♪

 

モチーフである羽織や着物の模様も

忠実に再現されているんですよ~!

 

練りきりで作られたお顔の中には

それぞれ炭治郎はチョコレート味

禰豆子はイチゴ味の餡が入っています☆

 

 

ポーラ
ポーラ

まいどローソンの食べマスは

期待を裏切らないですね!

クオリティーが高い仕上がり!

 

コリンヌ
コリンヌ

細かいところまで

本当によくできてる~♪

 

ポーラ
ポーラ

ふたりの背景の市松模様と

麻の葉模様もかわいいですよ!

 

 

まとめ

 

今回はローソンの食べマスシリーズ

「鬼滅の刃」について書かせていただきました!

 

発売日は2020年10月20日

 

お値段は264円(税別)

 

練りきりで作られた、炭治郎と禰豆子の

かわいいお顔がモチーフの和菓子。

お味はチョコレートといちごです♪

 

細かいところまで丁寧に

作り上げられているので

ふたつ並べて写真に撮るも良し!

キャラクターグッズと並べて

見て楽しむも良し!最後はしっかり

食べて楽しんでくださいね♪

 

数量限定とのことなので

気になる方はお早めに!

 

 

ポーラ
ポーラ

今や知らない人がいないくらいの

大人気漫画ですよね~

 

コリンヌ
コリンヌ

小さい子までキャラクターの

マネをしているからビックリ

 

ポーラ
ポーラ

鬼滅の刃といえば、主題歌も

聴かない日がないくらい

あちらこちらで流れていますよね

 

コリンヌ
コリンヌ

あんなふうに女性なのに

かっこいいって憧れちゃう♪

わたしも上手に歌えたらな~

 

ぼえ~~~~~♪

 

ポーラ
ポーラ

ぎゃっ

 

コリンヌ
コリンヌ

なによ!失礼ね!

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

コメント