セブンイレブン濃厚ティラミス&ハニーチーズまん!発売日と値段は?

スイーツ

 

こんにちは、ポーラです。

 

秋はやっぱりスイーツの秋!ということで

セブンイレブンの新入荷スイーツが

2020年9月15日から順次発売されますよ♪

 

 

ビッグサイズの『濃厚ティラミス』や

秋らしい『かぼちゃもこ』

中華まんの『ハニーチーズまん』

 

その他もいろいろ

注目のラインナップとなっているようです!

 

 

ではさっそくセブンの新作スイーツを

チェックしてみましょう~♪

 

 

Contents

セブンの新作スイーツ 9月15日発売

 

7プレミアム 黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー  149円(税込)

まだまだアイスが恋しい季節!

手を汚さずに食べられるバーアイス。

ロイヤルミルクティーと黒蜜わらびもちを合わせた

贅沢なアイスとなっています♪

 

ポーラ
ポーラ

うう~ん!ひとりじめして

食べちゃいたい!

 

ハニーチーズまん 159円(税込)

スイーツではないけれどおやつにピッタリ!

モッツァレラ、ゴーダ、チェダーの三種類のチーズを

ブレンドしたソースがたっぷり入っています。

 

ポーラ
ポーラ

ピンクの生地がかわいい!

 

セブンの新作スイーツ 9月16日発売

 

生チョコ仕立ての濃厚ティラミス 537円

安定の美味しさ!ビッグな濃厚ティラミス。

イタリア産のマスカルポーネとクリームチーズが

使われています。濃厚でコクのあるお味♪

 

ポーラ
ポーラ

ビッグなだけあって792kcal!!

 

かぼちゃもこ 149円

大人気のもこから、秋らしいかぼちゃ味が登場!

もちっとした皮に、なめらかクリーミーな

かぼちゃクリームがギュッと詰まっています♪

 

ポーラ
ポーラ

かぼちゃ味スイーツは

食べずにいられない!

 

ぷるっぷる 葛バナナ 140円

もっちりとした葛生地の中に

なめらかなバナナクリームが入っています♪

ひとくち食べればバナナの香りに包まれること

間違いなしですね!

 

ポーラ
ポーラ

バナナ好きにはたまらない!

セブンの新作スイーツ 9月17日発売

 

7プレミアム 果肉まるごとブルーベリーチョコレートバー 203円

こちらも手を汚さずに食べられるバータイプのアイス。

二種類のブルーベリーが使われていて

食感の違いや、果肉の美味しさが楽しめます♪

 

ポーラ
ポーラ

フルーツ系のアイスは

さっぱりとしていて食べやすくてGood!

 

 

まとめ

 

今回はセブンイレブンの新作スイーツについて

書かせていただきました。

 

 

セブンの新作スイーツは2020年9月15日から順次発売です!

 

注!店舗よっては取扱のない場合があるのでご注意ください

 

 

ビッグな『濃厚ティラミス』『かぼちゃもこ』

中華まんコーナーには『ハニーチーズまん』

変わり種の『ぷるっぷる葛バナナ』などなど!

  

きっとお好みのスイーツが見つかるのではないでしょうか?

 

 

私個人としては、ティラミスが大好きなので

生チョコ仕立ての濃厚ティラミスは買いですね♪

 

あとは黒蜜わらび入りロイヤルミルクティーバーを

ギラギラと狙っております(笑)

 

 

おいしいスイーツを楽しく食べて

蓄積された夏の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント