ローソンのサーモンパスタは超本格的!値段とカロリーをチェック!

フード

 

こんばんは、ポーラです。

 

食欲の秋が過ぎ、食欲の冬に突入しましたね!

 

2020年12月1日にローソンから発売されるのは、サーモンとイクラの入った超本格的なパスタ「サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」です!

 

パスタが好きな女性は多いと思いますが、コンビニでパスタって・・買いますか?パスタって、レストランや専門店で食べる物のような気がします、わたしの勝手な思い込みですが(笑)

 

でも、実際そういう方って多くいらっしゃるようなんです。パスタは好きだけどコンビニでは買わないという方。そして、ローソンはそこに目を付けました!

 

パスタソースを存分に味わえて、こだわりの具材とソースは麺より多め!女性が喜ぶような華やかな仕上がりの本格パスタを作り上げちゃったんです♪

 

 

ポーラ
ポーラ

パスタ大好き♪でもコンビニのパスタなんて・・って、正直思っていましたよね?多分女性も男性も思っていたんじゃないかな~。

 

コリンヌ
コリンヌ

そんな思いを良い意味で裏切ってくれるパスタを、ローソンは開発したということですね!どんなにおいしいパスタなのか、チェックしてやろうじゃないの!

 

 

Contents

ローソンの「サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」の値段は?

 

 

ローソンから販売される「サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」のお値段は、税込550円です。

 

「サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」は、サーモンとイクラをトッピングした贅沢なクリームパスタですよ。

 

サーモンは塩麹で漬け込むことで生臭さが消え、バターの香りが食欲をそそります。サーモンには魚料理と相性の良いディルというハーブも合わせてあります☆

 

麺はもちもちの生パスタ・フェットチーネを使用。トッピングされたサーモンとイクラが、まるで宝石箱を開けたような演出をしてくれているんですね~!

 

 

サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネのカロリーは?

 

 

「サーモン!サーモン!サーモン! バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」のカロリーは、450kcalです。

  

 

他のパスタと比較してみると・・

 

完熟トマトの旨味!ナポリタン 548kcal

 

つぶつぶ!たらこ!たらこ!たらこ! 511kcal

 

濃厚!カルボ!カルボ!カルボ! 570kcal

 

ぎゅっと!ミート!ミート!ミート! 643kcal

 

 

「サーモン!サーモン!サーモン!バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」は、フィットチーネを使い本格的な仕上がりなので、カロリーも特別高いのかなと思いましたが、そんなことはないんですね~。

 

ぎゅっと!ミート!ミート!ミート!なんて643kcalですから、やっぱりお魚を使ったパスタはカロリーが抑えられるのでしょうか。

 

 

まとめ

 

 

今回はローソンで販売される本格的生パスタ「サーモン!サーモン!サーモン!バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」について書かせていただきました。

 

 

□発売日 12月1日

 

□値段 税込550円

 

□カロリー 450kcal

 

 

「サーモン!サーモン!サーモン!バターとディル香るクリーム生パスタ フェットチーネ」は、もちもち食感のフィットチーネを使用した本格的なパスタです。

 

塩麴で漬けたサーモンを焼いてバター風味に仕上げ、キラキラ輝くイクラを一緒にトッピング。見た目も写真映えする素敵な仕上がりとまっています♪

 

ぜひ店頭で見かけた際にはお手に取ってみてくださいね。

 

 

ポーラ
ポーラ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント